注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

まだ妊娠6週目なのですが つわりって始まってもおかしくないですか? 気持ち悪…

回答4 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 22:19(更新日時)

まだ妊娠6週目なのですが
つわりって始まってもおかしくないですか?
気持ち悪い吐きそうはないのですが
何を食べても不味いです。
これはつわりですか?

No.2837686 19/04/24 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 19:02
匿名さん1 

つわりがない人もいますよ。
私はつわりがなかったです。
主さんはまだ六週だからこれからつわりもあるかもしれません。
ご飯が美味しくないのは妊娠で味覚が変わったりするからじゃないですかね。

No.2 19/04/24 19:06
通行人2 

つわりなんて人によるし
日にもよるよ

違いも沢山だから一概に言えないよ
始まるタイミングも人によるし…

つわりの種類も沢山だからね

No.3 19/04/24 21:41
匿名さん3 

妊娠がわかる前(4週あたり)に、乗り物酔いしたり温泉からあがった時にフラフラ~となって「まさか!?」と思った事はありますね。
今まで6回妊娠してますが、
私の場合眠気づわりと食べづわりが多く吐きづわりはあんまり無かったですが、早く(4週あたり)から体調の変化はありましたよ。
生理前のPMSかな?
なんて思ってましまけどね。。吐きづわりの人からは
「吐かないなんて羨ましい」なんて言われましたが、四六時中強い眠けがあるのに横になれずに仕事して立ってなきゃいけない辛さ、
食べてないと胃がムカムカして食べたくないのに食べて体重が増える辛さは分かってもらえなかったですね(;´∀`)笑

誰だって辛いはずです!!😂

主さん、
本格的なのはこれからですよ!

1人の身体ではないので無理をされずにお大事にしてくださいね!

No.4 19/04/24 22:19
通行人4 ( 30代 ♀ )

おめでとうございます!
つわりの一種だと思いますよ。私の友人も妊娠初期に主さんと同じ事言ってました。早い人だとそのくらいからつわり始まりますよ。
これから暑くなるからお体大切にして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧