注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学3年、女性です。私は、もう生きることに疲れました、 家では、何をしても怒ら…

回答2 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 15:10(更新日時)

中学3年、女性です。私は、もう生きることに疲れました、
家では、何をしても怒られます...
ご飯を食べてる時に怒られる
テレビ見てたら怒られる
ゲームしてても怒られる
勉強してても口出しされたり怒られる
そしてしゃべっても怒られる、、、
黙っていたらいたで怒られる、、泣泣泣
なんでこんなに怒るんでしょうか、(泣)
毎日泣いています、
母親には、「あんたは365日ずっと怒られてる、怒られた事ない日なんて無い」と言われましたこの言葉は、ずっと消えません、、
父親には、「うっとうしい」「しばくぞ」と、いつも暴言ばかりいわれます
兄は、とうとう今日言われました「まじでめざわり」「めざわりなんだよ」
もう、嫌です...泣泣泣泣私の唯一の家族は愛犬です、愛犬だけは優しくしてくれてる感じがするんです。学校でも不安なんです。なかのいい友達に悪口を言われてる気がして、部活でも休憩してるのにサボったらイカンと言われます。もう嫌だ、生きたくない、また怒られるだけ、安心しておれる場所も無い、生きていける自信がありません、、貧乏です、、兄にはスマホがあります、私は、ありません、兄はお年玉をいらないと言いながら貰っています、私は、今年は頂戴と言ったけど貰えませんでした知恵袋などには相談できないし、誰にも相談できなかったのでここに来ました、、助けてください、私は、どうすればいいんでしょうか、どうしてこう怒られる毎日何でしょうか私なりに直そうとしても効果無しです、、泣泣泣泣泣泣

No.2837750 19/04/24 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 21:18
先輩1 

困りましたね。
一つには多感な時期
色々気になり、傷つき、悩む
そう言う年頃でもあります
自分のできることを一つ一つしっかりやって社会に出てやっていけるように自分を磨きましょう✨

No.2 19/04/27 15:10
匿名さん2 

家族が間違っていますよ、主さんが怒られる事なんてひとつもないので、家を出る日まで何とか生きて欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧