注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

バツイチの旦那が、前妻のところに、養育費を手渡しで持っていきます。振り込みにする…

回答27 + お礼25 HIT数 4645 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 00:23(更新日時)

バツイチの旦那が、前妻のところに、養育費を手渡しで持っていきます。振り込みにすると手数料とかのこともあるのだろうと思いますが、その際、飲み物や食べ物ももらってきたりします。廃棄するものをもらってきてると言いますが、いい気がしません。本当は手渡しも嫌だけど、気にしないようにしてるのに、物をもらってきたりすると、目について思い出し、嫌な気になります。しかも、きっと、結婚生活中に食べていたんだろうなぁ〜という物だったりするので、いろいろ想像してしまいます。

いろいろ手渡しにする理由もあるようですが、でも、手渡しは嫌だと伝えて、他の方法をお願いしたのですが、なんか納得いってないようで、、、私の気持ち分からないみたいなんですが、私の言ってることはワガママなんでしょうか?
旦那が離婚後、再婚をしていなかったのなら、どのような方法をとろうが、ご自由にですが、新たに家庭を持ったんだから、ケジメとして、もう少し、気を使ってくれても、、、と思うのは、間違ってますか?

No.2839749 19/04/28 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/05/02 15:31
匿名さん51 ( ♀ )

男の脳と女の脳は違うんだから
察してくれじゃなく、ハッキリと
気持ちを伝えなさい。

直接会われると
私の見てない所で
二人で何かしてるんじゃないかと不安になるから直接会って欲しくないとね。

No.52 19/05/03 00:23
お礼

>> 51 回答ありがとうございます。
回答いただいて考えたんですが、私が直接会ってほしくない理由は51さんがおっしゃるのとはちょっと違うのかなぁ、、、と思いました。
でも、察してくれじゃなく、ハッキリと気持ちを伝えなさいというのは、その通りですね。溜め込まずに伝えていくようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧