注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

続きです。 私は中学2年生の頃から不登校になり、そしていつの間にか忘れ、高…

回答2 + お礼1 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/05/07 12:50(更新日時)

続きです。

私は中学2年生の頃から不登校になり、そしていつの間にか忘れ、高校に入学しました。そして、忘れていたから、勉強ができました。
でも、思い出してしまった今は勉強ができません。いじめられてもいない不登校YouTuberという人が宿題が原因で不登校で、本当は学びたかった私が、今、高校2年生(3年生)で中退で、中卒で、それが本当に許せません。小学生相手に何むきになってんだよと思う方もいらっしゃるかもしれません。そして、親が嫌いとか、育ててもらった分際で生意気いうなとか言う方もいらっしゃるかもしれません。そして、今からでもまだ学べるじゃんとか言う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、私は鉛筆、シャーペンを握るだけでも恐怖で押し潰されそうになります。そして、宿題が原因で不登校になるのを悪く言うつもりはありません。学校の教育が合わないなら、いじめもないなら、塾に行くことだってできると私は言いたいのです。
私の場合、いじめられていたので、塾に行っても、いじめてきた人がいる、そして、鉛筆などを握るだけでも辛い、だから無理でした。
でも、不登校YouTuberは私にできなかったことをできる、それが不登校を元気付けるだのと言うから、私はすごくイライラします。
そして、私は嫌だと訴えたのに無理やり連れていったりした親や祖父がすごく嫌いです。だから、自分が今の家を出ていくのさえ、不満に思っています。思い出してしまった今は、加害者のくせに何を言っているんだとさえ思っています。なにかあれば、また続きとして、投稿するかもしれません。

No.2844337 19/05/07 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/07 07:49
通行人1 

続きです、って言われても、
前スレ分からない。

No.2 19/05/07 07:52
お礼

>> 1 ごめんなさい。はじめての利用なので別になってしまいました。https://onayamifree.com/viewthread/2844331/
これで見れたらいいのですが

No.3 19/05/07 12:50
匿名さん3 

虐めについては、
主さんは被害者だよ。

でもそれ以外は誰のせいでもない。
自分のしたことだよ。

私も虐められてたけど、
学校はちゃんと行ったよ。
同じように虐められても、
どれくらい傷つくのか、
どうするのかは、
本人が決めること。

それを周りのせいにしても
仕方ないのよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧