注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不登校YouTuberを叩くような内容になります。無知なのは罪なのはわかる。でも…

回答1 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/05/07 07:07(更新日時)

不登校YouTuberを叩くような内容になります。無知なのは罪なのはわかる。でも、不登校に関しては私はいいと思います。そして、この悩みは終わったのか現在進行形かすらわかりません。そして長いです。続きとしていっぱい書くとおもいます。全然纏まってもいません。ここまでが前置きです。

私はいじめで不登校になりました。覚えてる一番古い記憶では幼稚園の頃、仲良しな女の子三人に慰められてるときです。これは普通に耐えられました。毎日、最後はふざけて、笑いあって、本当に助けられたから大丈夫でした。
小学校は二年生からいじめられました。このときは幼稚園の頃、仲良しだった女の子や同じ幼稚園の子もいませんでした。友人は一人しかいませんでした。5年生になる頃には友人が3人ほどいました。いじめられても、暴力ありの喧嘩になったりする程度です。小学校はちゃんと通いました。と言うよりは、親や叔母などに無理やり引っ張られ車に押し込められ、連れていかれました。
中学でもいじめられました。いつの間にか耐えられなくなり不登校になりました。授業中も頭のなかで気持ち悪いだの、タヒねだの聞こえてくるようになり、宿題をしてる間も学校のものを触るだけでも聞こえてくるようになりました。なぜか、耐えられなくなりいじめてきた同級生の一人をカッターで傷つけてしまったりしました。そして、いつか人をもっと傷つけて、●してしまう気がしました。それでも2ヶ月ほど無理やり連れていかれました。親などにはすぐ行って帰ってきてもいいからと言われました。学校の近くでも吐き気と頭痛がひどかったのを少しだけ覚えてます。この時点で、1週間ほどで具合悪いとか嘘なんじゃね?はやくタヒなねーかな?てか自●しろよと聞こえたりしました。そして、耐えられなくなり、もう●してしまう気がする。無理だ!と言い、気づいたら、不登校になっていました。
そして、最近まで、これ全てを私は忘れていましたし、恋人にもこれ全てを言っていません。そして、恋人と一緒にいるときに思い出したりして、つらくなり、恋人の友人の家に1週間ほど泊めてもらいました。親や、祖父、祖母、叔母が無理になり、恋人に私の代わりに親と喋ってもらい、同棲することになりました。

No.2844331 19/05/07 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/07 07:01
通行人1 ( 30代 ♂ )

それで、どうするの?
というか、どうしたいの?
辛いのを吐露したら楽になるの?それでも、根本の解決をしない限り何時までもついて回るよ?

No.2 19/05/07 07:07
お礼

>> 1 それがわかっているので、ここで一回まとめてみることにしました。続きとして、投稿したものが別になってしまっています。(読まなくても別にいいですが、よかったら、探して読んでください。)だから、今回は本当にただの愚痴になっています。そして、恋人が着いていくから、引っ越ししてから精神科に一度行ってみようと言う、話になっています。申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧