注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

初めまして! 彼氏のことについて相談です。 彼氏は48歳、私は29歳…

回答8 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 10:31(更新日時)

初めまして!

彼氏のことについて相談です。

彼氏は48歳、私は29歳です。

彼は自分に甘く私には厳しいです。
彼は自分の仕事の愚痴や悪口を言って私は同調していますが私が仕事の愚痴を言ったら何やってもダメじゃない?と言われます。

私には7歳の息子がいるのですが息子の躾がなってないと言って自分もちゃんとできてないくせにと思ってたりします。

私の友達の話をしたら馬鹿にしたり悪口を言ったり自分のこと棚に上げてばっかりだなと思ってます。

通行人の悪口を聞こえるぐらいで言ったりします。いい歳してすごく幼く見えます。

最近何が好きで付き合ってるかもわからない状態です。

よろしくお願いします!

No.2845929 19/05/10 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/10 09:33
匿名さん1 

わからない状態でのお付き合いは、しんどいのではないですか?

その年齢なら、直らないだろうし直す気もないと思うので彼氏さんとのお付き合いは考えた方が良いと思います

No.2 19/05/10 09:34
匿名さん2 

別れた方がいいんじゃないでしょうか
その年までそういう性格なら変わることはないでしょうし、どんどん嫌になっていくだけだと思います。
ストレスが溜まるだけで時間の問題ではないでしょうか。

No.3 19/05/10 09:35
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

何がよろしくなのか分からないけど。。 とりあえず、さっさと別れなはれ。 付き合ってる意義が見いだせないんでしょ? (^^;)

No.4 19/05/10 09:38
通行人4 ( 30代 ♀ )

精神年齢低いからそんな年の差と付き合っていけるんでしょうし、同世代から相手にされないんでしょう^^;

子供にも悪影響でしょうし、終わりにしてはどうですか?

No.5 19/05/10 09:52
匿名さん5 

他人を見下すような方と一緒に居るのは貴方の為にもなりませんし、子供の為にもなりません。
まだ若いのですから貴女は新しい出合いを見つけた方が良いですよ。

No.6 19/05/10 10:01
匿名さん6 

答えは見えてるよね。
とっととそんな糞オジサンとは別れなよ。
シングルだって、もっと他に良い男と出会えるから、早く切って次へ。


No.7 19/05/10 10:12
通行人7 

48歳彼氏て時点で終わってる。

普通なら妻子いて子供も大学生くらいになってる年齢であと十数年で定年。

その年齢で独身てことはなんらかの問題児で結婚できなかったパターンじゃない。

そんな残り物と恋愛なんて時間の無駄。
そんな性格なら主さんのこと大事にしてるとも思えないし金払いも悪そうじゃない?

同年代には相手にされず20近く年下の女にしか威張れない男てだけだし、結婚だってする気ないでしょう?
若い女とヤレるから付き合ってる事に気付いた方がいいよ。
例え結婚したとしても主の子が成人になる前に定年くるし大学までのATMとしての利用価値もない。

シングルマザーなら子供の為にももっと男見る目養いなよ。

No.8 19/05/10 10:31
匿名さん8 

相手を尊敬する気待ちが少しでもないと難しいよね?

うちの旦那に似てるけど、自分が見えてない!
批判ばかりする!
車の運転してても文句ばかり!

聞いてて具合悪くなる
子供にも悪影響

次行った方がいい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧