注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏がED気味で、別れるか悩んています。 彼とは付き合って半年になります。 …

回答11 + お礼9 HIT数 2704 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/20 16:01(更新日時)

彼氏がED気味で、別れるか悩んています。
彼とは付き合って半年になります。

半年の間で、最後までできたことは1回しかありません。
あとは向こうが途中でやめてしまうか、いざ挿入しようとした時には萎えてて中断せざるをえない、ということばかりです。
その状態が何回も続いて、気まずい雰囲気になることも多々あります。

もっとおおらかに、プレッシャーを与えないようにできたらいいんでしょうけど、私は心が広くないようで、どうしても不機嫌な態度になってしまいます。

私としては、挿入自体で気持ち良いとは思えないのですが、一体感があるし、彼がいってくれるだけで満足します。
(私がイクためには手や口を使って頑張ってもらわないといけないですが、まだ彼にはそこまで言ってないです。家で自分でやって性欲処理してます)

このままもし結婚しても、子供が作れるか不安だし、セックスレスになりそうで不安です。
彼には、まだ見捨てないでほしいと言われましたが、それでも根気強く付き合っていく自信はありません。

別れるべきでしょうか、もう少し付き合ってみるべきでしょうか。

No.2848033 19/05/13 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/13 22:17
匿名さん1 

ちょっと聞きにくいけれど…

主さんは彼が最後まで出来るように、手や口をつかったり、感じまくってるふりをしたり、色っぽい下着をつけたり、二人でAV見て興奮したりしてるの?

そこまでしてあげても駄目なら、相性が悪いと思うよ…。

No.2 19/05/13 22:28
お兄さん2 

精神的なものかもしれませんね。いざ挿入となると萎えたり、挿入後途中で萎えてしまう事は、EDじゃなくてもよくある事だと思います。自分も経験ありますが、それが何故か分からないものです。性欲がないわけでもないし、相手に魅力がないわけでもありません。
EDの可能性もなくはないですから、もしなんなら、医者で相談するのがいいです。バイアグラとかありますしね。
別れを考えるのはまだ早いと思います。行為も大事な事ではありますが、縁があって付き合ったわけですからね。

No.3 19/05/14 14:37
通行人3 ( ♂ )

オナを強く握ってする場合は珍しくないよ。この場合はオナ習慣の修正やバイアグラで解決します。
習慣は長い年月で形成されたので修正も同じように時間がかかりますから、バイアグラと併用がいいかも。
彼が萎えて後で自分でするのもこの場合普通。自分のツボやベストの強さ等は自分が一番わかっているし、この場合、女性が彼のオナと同じようにいかせるのは結構難しいよ。
なお、当たり前ですが彼が萎えても彼が前戯で主さんを何回もいかせて満足させるのは全く別の話。
それができないのは彼が未熟だからです。

No.4 19/05/15 09:23
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

テクニックはわからんが、彼の健康状態とか大丈夫?年齢わからんけど、40超えてるなら、生活習慣病も関係してるかもね?糖尿病や高血圧症など動脈硬化起こしやすいから勃起にも影響出るし。

No.5 19/05/15 09:42
匿名さん5 

私は元カレと付き合ってる時
それで病院連れて行きましたよ。
結局は別れたけど。

付き合っていく上で
とても重要な事だと思う。

No.6 19/05/15 13:01
悩める人6 

過去に一人の彼女から、一時間以上あそこを中心に愛撫してくれた子がいたんだけど、ただ、上手いだけじゃなく長い時間されると、異常なほど、元気になったなー。きっと科学的根拠は、あるとおもいますよ。

No.7 19/05/15 13:36
お礼

手や口は使ってますが、反応がなくて、気持ちよくないのかなとすぐにやめてしまっています。
AVを一緒に見ようというタイプの彼ではなくて、普段からあまり下ネタ系の話ができない真面目タイプです…。

No.8 19/05/15 13:38
お礼

意外とよくあることなんですね。
彼は病院に行ってみると言ってました。
それで改善されるか分からないですが、ED治療は長期かかるし治るか分からないと聞いたことがあるので不安で…。
まだ別れるのは早いですかね…

No.9 19/05/15 13:41
お礼

オナの仕方は分からないですが、自分でするときは調整できるけど、人に触られると痛いことがあるから緊張するって言ってました。
お互い社会人で自宅住みなので、長時間一緒にいることがあまりなくて、どれほどの性欲なのかも不明ですが…。
テクニックはまた別の話になりますよね。
せめてこっちだけでもいけたらなと思う反面、自分だけいくのは寂しいとも思います…。

No.10 19/05/15 13:42
お礼

彼は28歳です。
私と出会う前からこういう感じだったと言ってました…。
若いのに、そんなこともあるんですね。
今からそれでは、将来が更に心配です。

No.11 19/05/15 13:44
お礼

彼も、病院に行ってみようと思うと、つい最近言ってくれました。

病院に行って改善されましたか?
別れてしまったのは、そこが原因だったのでしょうか?

やっぱり大事なことですよね…。

No.12 19/05/15 13:46
お礼

1時間以上はすごいですね。
し始めた頃は元気なのに、時間が経つにつれてどんどん萎えてしまうので、触れば触るほどだめになってしまう時もあります。
やり方が悪いのか…

No.13 19/05/15 14:15
通行人13 ( ♂ )

精神的な面が大きいと思う。
一度ダメでショックを受けると引き摺ると言うからね。
別にセックスする訳じゃなくて、ただじゃれ合っている、、、感覚でゆっくり持っていく事はできないの?それでもダメかなぁ。

そもそも生身の女性が苦手とかじゃ無いんでしょう?
俺は写真や動画など何か媒体を通して見る女性か妄想じゃ無いと、リアル女性では萎えちゃうけどね。オナニーも特殊な方法だから女性との性行為自体ができないけど。

No.14 19/05/15 15:02
お師匠さん14 ( ♂ )

以前は彼氏さんと同じ状況でした。

原因は精神的なもので、Hは「キチンとイカせられる男でなきゃならない」というプレッシャーから来る精神的EDでしたよ。

対策は単純です。バイアグラ等を服用して「もの凄く元気な」状態にしてからHしましたよ。その後Hの楽しさや気持ち良さを身体が覚えてからは特に問題なしでした。

この手の話は、なかなかパートナー間でもオープンに話せないので大変ですよね。

勃起系の薬は病院か個人輸入通販で入手可能です。ジェネリック通販の場合はインドやマレーシアのメーカーから購入した方が良いです。「オオサカ堂」はメジャーなサイトですので安心して購入出来ます。

No.15 19/05/15 15:59
通行人3 ( ♂ )

参考までに私のレスは実体験からです。レス14さんの精神的なものとは全く反対?の別のものでした。
また、口でいくのにも半年以上かかりましたよ。挿入ではさらに半年以上くらい…
それが私もバイアグラで即解決でしたよ。今までが嘘みたいに萎えませんでした。錠剤を半分にカットして1回(一晩)に半分だけ飲みました。当時、錠剤は大小2種類あったみたい?
元々は血圧の薬の副作用をメインにしたものらしく、今は血圧や心臓に影響を与えることを副作用としているみたい?
とにかく病院で受診処方が一番安全です。
ただ、当時は萎えると彼女を前戯で攻めて元気になるまで待って、回復しいざ…で萎えて延々と繰り返したり(笑)
おかげで前戯の腕は上がったかも?彼女だけいつも何回もいってましたから。

No.16 19/05/19 20:53
お礼

>> 13 精神的な面が大きいと思う。 一度ダメでショックを受けると引き摺ると言うからね。 別にセックスする訳じゃなくて、ただじゃれ合っている、、、… やはり精神面ですよね。
じゃれ合うのはよくしてますが、その間は勃ってても、挿れようとすると萎えてしまいます。

生身の女性が苦手ということはないと思うのですが…。
そういうこともあるんですね。

No.17 19/05/19 20:56
お礼

>> 14 以前は彼氏さんと同じ状況でした。 原因は精神的なもので、Hは「キチンとイカせられる男でなきゃならない」というプレッシャーから来る精神的… 精神的なものが大きいのですね。
薬を使って自信を取り戻したら、薬なしでもできるようになると、ネットで見たことはあります。

最近彼が、病院に行ってみると言ってたので、ちょっと様子を見てみようと思います。
個人でも購入できるんですね。

No.18 19/05/19 20:59
お礼

>> 15 参考までに私のレスは実体験からです。レス14さんの精神的なものとは全く反対?の別のものでした。 また、口でいくのにも半年以上かかりましたよ。… 半年以上かかられたんですね。
でも、薬ってそんなに効くんですね!
病院で処方してもらうのが1番ですよね。
それで改善したら良いですが…。
病院行くそうなので、少し様子を見てみようと思います。

No.19 19/05/19 21:44
匿名さん19 

人に触られると痛い時があるってことは包茎とか仮性包茎とかなのかも。手でしてあげる時は皮ごと上下してあげてますか?

口でしても反応がないということはポイントがずれてるのかも。男性器の感じるポイントを舐めてあげてますか?

1人じゃ満たせない女性もいるけど主さんは家で自分で性欲処理ができてると聞いてほっとしました。でも実家だと見られないように気を付けながらだから、大変だよね。





No.20 19/05/20 16:01
通行人3 ( ♂ )

製薬会社が治験でデータも集計したきちんとした薬で、だから世界中で話題になり普及したわけです。国が医薬品として承認したものです。サプリや民間療法とは違います。
アソコの血流を改善するみたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧