サイトで知り合い、付き合ってと言われ私は、毎日電話、メールがあり付き合っているつ…

回答4 + お礼3 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 09:54(更新日時)

サイトで知り合い、付き合ってと言われ私は、毎日電話、メールがあり付き合っているつもりでした。でも相手が趣味で出掛けたり、付き合って一ヶ月会え無くて、会えた時食事してドライブして21時に送ってくれましたが、デート中も元カノの話し、スマホで通帳の残高見たり、台湾に旅行に行ったからお金がなくなった、つまらない話しばかりで、次のデートは、映画に行く事になりましたが、前の日にラインで現地集合でお願いします☺️私が近くの駅まで行くから、少し話ししながら、行きましょうねとラインしましたが、次の日ラインで、貴女とは、感覚の相違です。現地集合は、ありと思っています、私は、ラインで友達でも、電話で話しして決めます、現地集合もありと思っていますが、突然は、おかしいのでは、その後、現地でご飯を食べて行こうと思っていましたが、こんかいは、いきませんとあり、私がそれでも、かまわないです。ごめんなさいとおくりましたが、無駄でした、やり取りの前に私が昼から会社に行く事になりましたとラインを送ると映画見に行くなら、行かなくていいのではと返信がありました、私は、仕事で疲れていたから、午前中休む、今から会社に行きます、相手からは、行ってらっしゃいとラインがきました、そのやり取りの後の出来事です、まだ、2ヶ月しか付き合っていません、電話してくるわりには、何時も、冷たい態度、何時も、何でかなと思っていましたが、暫く様子を見るつもりでした、前文の後フェイスブックを見たら、削除されて、ラインもブロックしてました。私は、やり取りの後連絡していなかったのでフェイスブックで気が付きました。本当に性格悪すぎ、嫌いなら、最初から毎日電話してくるな、ラインの一言更新したりして、私には、話しがいい加減とか、色々言って、私は、毎日残業して、帯状疱疹もできて、本当に怒り浸透です、何時も、自慢話ばかり、皆さん、ごめんなさい、失礼な文書で私の事を、誤解してる、態度が
悪い、あの男に怒りが
おさまりませんよ❗

No.2848109 19/05/13 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/13 23:57
匿名さん1 

まずは急いで帯状疱疹の薬を飲んでください。

No.2 19/05/14 00:18
匿名さん2 

サイトで知り合うのはやめましょう。僕はLINEで知り合った女に、自然と気付かぬうちに、ラブライフとかいう極悪詐欺集団に登録させられ、大金を騙し取られました。僕もあのサクラの女、詐欺組織に、怒りがおさまりまさせん!

No.3 19/05/14 00:20
匿名さん3 

すいませんが、
、と。を区別してくれませんか?
すごく読みにくいし、意味がわからん。

No.4 19/05/14 01:25
匿名さん4 

この男性、最初からお遊びのつもりで付き合ってと言ってきたんだろうねー

多分、他にも女性がいたと思いますよ。

No.5 19/05/14 09:25
お礼

>> 2 サイトで知り合うのはやめましょう。僕はLINEで知り合った女に、自然と気付かぬうちに、ラブライフとかいう極悪詐欺集団に登録させられ、大金を騙… わかりますよ、私も失恋して初めて登録しました。相手の仕事もフリーランスのテレビのビデオ編集で何時も、ブランド品の話しと昔の話し、いかに自分が努力しているか?ありがとうございます☺️お互いに怒りがおさまりませんが、頑張って行きましょうね🎵でも、私が付き合っていた人は、ポッチャリ病気もち、高血圧、尿酸高い、痛風、一年前に心臓のバイパス手術してます☺️お金があるから、週に何回も飲みに行く、旅行に行く、最初から嫌いなら、何回か、会ったりするなと思っています☺️モテモテと思っている態度に怒り浸透です☺️また、愚痴になりました。ありがとうございました。

No.6 19/05/14 09:51
お礼

電話も留守電ばかりで、私から電話した事は、殆どありません。私と別れたら接点が無いからね🎵人から、嫌な男と思われないから、平気てする。テレビの仕事をフリーランスでしているか、知らないけどね🎵私の前で私の話しは、いい加減とか言ってましたが、あの男のほうが、卑怯ものです☺️伝言板で心あたりのある方は、この人は、卑怯で人の心をもてあそぶ、嫌な男です☺️ポッチャリ病気もちで、私も最初から、嫌み言われたり、ストレス満載、いい人ぐらい思っていましたが、自分に注意したら、ブロックしてきて、ラインもあの後何もして無いのに、出遅れました。私も、連絡したくないよ、何時も、自慢話、昔の彼女の話し昔に頭が戻ってます。酷い事されて無いのにブロックして人を絆つける。私もフェイスブック見なかったら、知らなくて良かった。そこまでして、人を絆つける気持ちがわからないです。私は、何回もメールとか電話しないし、付き合っている時も同じです☺️ありがとうございました。また、愚痴ですいません🎵皆さんフリーランステレビの仕事の男若くないおやじには、気を付けてくださいね🎵サイトに登録してます☺️顔だしで、いけてないよ❗いいね、あまり無いけどいい人だと思ってしまた。

No.7 19/05/14 09:54
お礼

ありがとうございます☺️帯状疱疹治してまた、頑張って行きます☺️皆さん、本当にありがとうございます☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧