注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

不倫してる人に質問。 現在付き合ってる相手は既婚者子持ちで、交際して三年経…

回答2 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 15:35(更新日時)

不倫してる人に質問。

現在付き合ってる相手は既婚者子持ちで、交際して三年経ちました。
既婚者であることは交際して数ヶ月後に気づきましたが相手には知っていることを伝えておらず、相手は既婚者であることを隠し通せてると思っています。

わたしは来年仕事で県外に引っ越す予定で、それまでの間交際するとつもりです。
彼には話してません。
彼は現在家族とは別居しわたしと同棲しており、仕送りも月1万円しかしてないそうで、わたしとの生活費は7割彼が支払ってます。
家族の誕生日だけはいっしょお祝いしてます。
しかもわたしと交際後に妊娠が発覚して籍だけ入れてるそうです。

なぜこういうことを続けてるのでしょうか、同じようなことをされてる方にお聞きしたいです。

No.2848497 19/05/14 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 19:56
通行人1 

彼が奥さんとどういう関係としても、別れていない状態なら
大きなトラブルに巻き込まれてしまいます。

早く関係を切られたほうがいいですよ。

No.2 19/05/17 15:35
匿名さん2 

主さんと付き合いつつ、妊娠もさせているのはすごいですね、早く逃げた方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧