注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

こんな時、Yさんが取った行動をどう思いますか。 〜リレーの練習中の出来事〜 …

回答2 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:52(更新日時)

こんな時、Yさんが取った行動をどう思いますか。
〜リレーの練習中の出来事〜
H「Kは絶対にやりたくないだけでしょ。私だって足が痛いもん。」
Y「Kは走るとすごく痛くなるんだって、それに休むか休まないのは個人の自由でしょ。」
R「ほんとにKずるいよね、ねえH。」
H「私なんか歩くだけで痛いんだよ。」
Y「でも、走るとすっごく痛くなるのかもよ。」
R「イヤイヤ、絶対にHの方が痛いよ。」
A「K泣いちゃったよ。」
H「泣けばいいと思って。」
一息置いて
Y「こんなにクラスの仲が悪くなるなら、私はリレーの練習をしたくない。みんながいがみ合うなら私はリレーの練習に参加したくない。」(大声で怒鳴った。)
別のK「ちょっと、Y落ち着いて。」
Y「休みたいなら休めばいい、気分が悪いなら休めばいい。Hだってそうだよ。私はもうリレーの練習に参加したくない。」(こちらも大声で)
Yが自分の太ももに爪を立てて、薄皮が剥けた。

Yがとった行動は果たして正しいと思いますか。
ちなみにYは私で、今まで我慢できたけどなぜか腹が立って、怒鳴ってしまいました。

No.2849089 19/05/15 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 22:19
通行人1 

友人をかばってあげたのですね。
それは今後も忘れて欲しくない素敵な気持ちです。
熱くなっても、激昂しないようにしましょうね。

No.2 19/05/18 14:52
匿名さん2 

誰にでもできるような行動じゃないと思います。
誰かを想って誰かを怒ることは難しいですからね。
あなたが強い証でないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧