注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友達に嫉妬はしないけど、とても大好きで、毎日でも会いたいし話したいって思う私はお…

回答2 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 21:53(更新日時)

友達に嫉妬はしないけど、とても大好きで、毎日でも会いたいし話したいって思う私はおかしいですか???
同性愛?と悩んだりもしましたが。
皆さんは親友とか凄く仲のいい友達に対してどんな感じですか??
流石に毎日会いたいはないですか??

No.2849573 19/05/16 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 18:09
匿名さん1 

特に話したい!って強い気持ちがあるわけじゃないけれど
親友ってホント波長が合うし会話が尽きないよね

どちらかがどうのじゃなくて、自然と毎日会話はしている感じかな
別れて帰宅しても、またLINE始めたりしてね 笑

とにかく自然な感じ 😄

No.2 19/05/16 21:03
通行人2 

毎日会ったり話したいと思うくらい満たされないなら親友に依存してるんじゃない?親友以外に趣味とか何か見つけたら毎日会いたいと思わなくなるよ。頻繁に会ってたり話してたら毎日会いたい、話したいとは思わないよ。今まで頻繁に会ってたりしてたのに親友に彼氏や結婚して家族が出来て彼氏や子供との時間が多くなり話したり会えない日々が続くとかだったら会いたいと思うかな。一番だと思ってたのに誰かに取られて寂しくもなるからこれはお互いに思うことだろうけど。

No.3 19/05/16 21:51
お礼

>> 1 特に話したい!って強い気持ちがあるわけじゃないけれど 親友ってホント波長が合うし会話が尽きないよね どちらかがどうのじゃなくて、自然… ですね。話し始めると話つきなくて止まらないです。あっとゆう間に時間が経ってます。
毎日連絡してるなんて本当仲良いんですね!羨ましいです^ ^

No.4 19/05/16 21:53
お礼

>> 2 毎日会ったり話したいと思うくらい満たされないなら親友に依存してるんじゃない?親友以外に趣味とか何か見つけたら毎日会いたいと思わなくなるよ。頻… ですね。少し依存しているのかも…
毎日会いたくて会っているわけではないですけど。環境の変化もあって以前ほど会えなくなりましたね〜。
趣味とか他に熱中できるもの探すしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧