注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今はもうお互いに無かったことにしてるのですが、過去に同じクラスだった男子とLIN…

回答2 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

学生さん
19/05/20 13:46(更新日時)

今はもうお互いに無かったことにしてるのですが、過去に同じクラスだった男子とLINEでトラブルがありました。
お互い好きだった時に起こった事で
彼が私とのその時のLINEを全てスクショしていていつでも皆に拡散できる状態で私は不利でした。証拠なんて持ってなかったんです。だから次からはスクショして何か言われた時にこれを拡散してやろうって思ってたんです。そんな時に最近彼が好きな人できた?とか俺のこと好きになっていいんやよ?笑 とか言ってきたんです。これはスクショして何かあったらいつでも拡散できるようにしなきゃなと思い、すぐにスクショしました。そして今日、男友達がsnowで写真撮るって嘘ついて私のスマホを取ってこっそり写真を見てました。
元彼とのLINEは最近スクショしたものなので1番目に入るんです。男友達がそのLINEを見てしまいました。やば、とか私の事情も知らないくせに引いた反応を見せてきて、しかもその男友達は口軽いっていうので噂になってて元彼とも同じ部活で友達だから拡散されそうで怖いんです、こいつがお前とのLINEスクショしてたよって、言われるのが怖いんです。考えすぎないほうがいいんですか?もう怖くて仕方がないんです。お互いに忘れたLINEの問題では問題が起きた次の日から元彼にいじめられるようになりました。変なあだ名もつけられて、いろんな人に拡散されて、それが今回もなるのかなとか怖くて泣きそうです死にたいです誰か助けてください。

タグ

No.2850117 19/05/17 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/17 19:56
通行人1 

悩む必要ないのでは?

スクショはお互い様なので、相手からクレームされる理由がありません。
そして、主さんが故意にスクショを第三者に見せたわけではありません。。

No.2 19/05/20 13:46
匿名さん2 

その彼に乗っかって主さんを虐める人は友人じゃないですし、ほっとけばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧