注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

誘いを断られ代替え案がない時 またLINEの返事がない時 私はもうこの人に嫌…

回答1 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 16:15(更新日時)

誘いを断られ代替え案がない時
またLINEの返事がない時
私はもうこの人に嫌われたんだ。
…と思ってしまいます。

こんな事が最近立て続けに
起きていて、もう人を誘う事とか
関係を築こうとする勇気が
なくなりそうです。

でもこんな風に嫌われたとか
もう遊びたくないって思われたとか
思うのは私だけなんでしょうか??

本当はもっと仲良くなりたい!
だけどまた傷つくのなら、もう
何にもアクションを起こさない方が
いいのかな…と思考がぐるぐる
しています。

No.2850508 19/05/18 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 11:29
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

私もたまにそういうことがあるので、あなたの気持ちがよくわかります。

私の場合は、そういう風に考えているのは1日くらいで、あとは忘れちゃうか考えないようにするので、それほどひどくはないんですけどね。

で、また誘っちゃいますけどね。お気に入りの人であれば、ですが。

大体こういう風に思っているのは自分だけで、相手はそんな風に思ってないですよ、本当は。
わかってるんです、自分でも。

でもそう思えないときもあり、その時はモヤモヤしてますが、仕事を含めた普段の生活ではその事ばかりではないので、あまり引きずらないようにはしてます。

できるだけ『軽く』考えておきましょうね。

ご参考になれば幸いです。応援しています。

No.2 19/05/18 16:15
お礼

>> 1 気持ち分かってくれて嬉しいです。私だけじゃないんですね。こう思うのは。

1日で気にしなくなれる力が欲しいです。相手は嫌いで断ってるわけではないんですかね??そう思えるようになれたらいいのに。

なかなか人を信じられなくて
苦しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧