注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

高校1年です。中学の時の先生がまだ好きで諦められなくて辛いです。中学の時にも何回…

回答2 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 11:02(更新日時)

高校1年です。中学の時の先生がまだ好きで諦められなくて辛いです。中学の時にも何回も諦めようとして失敗してを繰り返してました。もう振り回されるのは疲れたからといって諦めることを途中で諦めたくらいです。その頃は、高校に行けば新しい環境で新しい人に惹かれるだろうから大丈夫。くらいに考えてました。中学のいろんな先生とかが言っていた君たちが思ってるよりも世間は広いから。という言葉を信じていました。でも、高校入学して1ヶ月経って、いろんな人とか関われば関わるほど中学の時の先生の良さに気づいたというかああやっぱり私はあの先生のことが好きなんだなぁと思ってしまいます。その先生とは卒業式の時にLINEを交換して、今でも連絡を取り合ったりしています。私が何か送ったら忙しだろうのに必ずその日中に返信くれるし、相談乗ってくれるし、迷惑そうな対応は一切見せないし、先生とLINEを一言二言交わしただけで1週間は頑張れそうな気がしてくるほどです。逆に先生不足になるとテンションだだ下がりです。いつまで経っても先生が好きな気がしてこれはダメだと思って、、Lovemeterっていうその人の好きな人がわかるってやつを先生に送ってみたら、先生から、騙されたー!って返信がきて、ああこれで知らない女の人の名前だったら私終わるなって思ってたら私のフルネームが書かれてて、(しかも、私の名前は漢字が難しい方と簡単な方があって、正式には難しい方なんですが、難しい方に変換されてました。)え!?!?って思ったら、俺は送ってきた人の名前入れてしまったけどこれは騙されるーって来て、ああ送ってきた人の名前入れただけか…って思ってたら、私の周りの友達が、Lovemeterを見て、これで送ってきた人の名前入れただけ、って言うのは言い訳やろ笑笑って言われました。やから先生のこと諦めようと行動した結果もっと好きになってしまいました。諦めたいです。でも好きなんです。どうすれば良いですか?

No.2850852 19/05/18 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 23:55
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

先生は既婚者ですか?

そうでなければ、想い続けたらよろしいかと思います。LINEも好きなだけ。既婚者でも想うだけならいいかと。

ただし、こう言ってはなんですが、先生としては、未成年者に手を出すことはほぼないので、あなたが二十歳になってもまだ想い続けていられたら、堂々と告白しちゃいましょう。

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/05/19 00:00
お礼

>> 1 先生は独身です。在学中は、彼女持ちで有名でした。なので、LINEでさりげなく彼女の話題を出してみたら、あれ実はもう別れてたんだよ。って言われました…。

回答ありがとうございます!

No.3 19/05/19 11:02
匿名さん3 

読む限り可愛い元教え子だね。
未成年卒業するまで我慢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧