注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高校生女子です。クラスの仲のいい男子についてです。いつもメッセージやり取りしてて…

回答2 + お礼1 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 08:28(更新日時)

高校生女子です。クラスの仲のいい男子についてです。いつもメッセージやり取りしててたまたま家が近いので外で2人で勉強したり話したり何回かしました。お互い今彼氏彼女は居ないのですが男子の方がすごい私に甘えたがります。私とその男子は付き合ってるわけではありません。私もその男子の事が嫌いなわけではありませんがイスに座ってる時に私の脚を自分の足で挟んで落ち着くとか言ってきたり頭ポンポンとか服の袖越しに頬を両手で包んできたり背中に寄っかかってきたり頬をペンで突っついて来たりします付き合って無くてもここまでのスキンシップって普通なんでしょうか??スキンシップ以外にも会う時にお菓子とかジュースを買ってきてくれたり奢ってくれたりします。家まで送ってくれます。学校では苗字呼び2人の時は名前呼びです。これどう思いますか??

No.2850964 19/05/19 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/19 08:11
匿名さん1 

付き合ってないのにそんなにスキンシップするのは普通ではないです。
でも普通にあなたのことが
好きなんだと思います。

No.2 19/05/19 08:16
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね前に付き合ってないからもう少しスキンシップ控えた方が良いとは言ったんですけどもう一度言ってみます。

No.3 19/05/19 08:28
おばかさん3 

どう思いますかって。。。
その男子、あんたにめちゃくちゃアプローチしてんじゃん。
鈍感な漫画の主人公でもさすがに気づくわこんなん。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧