サイトで出会ったバツあり独身男性40代の人と知り合いました。毎回私がお金に困って…

回答9 + お礼10 HIT数 660 あ+ あ-


2019/05/20 06:54(更新日時)

サイトで出会ったバツあり独身男性40代の人と知り合いました。毎回私がお金に困っているというと5000円くれたりします。始めの頃は車で話だけをしている感じでしたが、今は特に話もしないで渡すだけです。
メールではやりとりはしたりします。
この人の心理が知りたいです。
何故くれるんでしょうか?
その人はギャンブル好きの浪費家です。
毎月5000円もらい、身体関係もないです。
私のことはタイプとは言っていました。私は既婚者で同世代です。半年ぐらい会っています。
見た目は普通で彼女いてもおかしくないし、仕事は真面目に働いている人です。

No.2851013 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

俺がその人なら今の5000円を積み重ねて主との信頼関係を築くかな。
身体の関係は信頼関係が出来た後の話。

No.2

昨日も書いてたよね。
既婚なのになんで出会いサイトで会ってるの?

No.3

>> 1 俺がその人なら今の5000円を積み重ねて主との信頼関係を築くかな。 身体の関係は信頼関係が出来た後の話。 何故私と信頼関係を築きたいのでしょうか?身体を求めてきてもいいと話はしています。

No.4

>> 2 昨日も書いてたよね。 既婚なのになんで出会いサイトで会ってるの? 生活のためにですよ

No.5

身体求めていいと言ってるのに求めてこないんですか?

No.6

主さん、旦那がいるのに、他所の男に金もらってるの?
旦那にバレたら離婚するの?
あなた、常識も何もないバカ女だわ

No.7

>> 5 身体求めていいと言ってるのに求めてこないんですか? はい。

No.8

>> 6 主さん、旦那がいるのに、他所の男に金もらってるの? 旦那にバレたら離婚するの? あなた、常識も何もないバカ女だわ 結構バレないようにやって主婦多いですよ。不倫して心も奪われるよりはマシです。割り切っています。

No.9

考えられるのは主の身体に魅力がなく、その人の主に対する気持ちは哀れみかな?って。推測だけど。

  • << 11 一応その人玩具を買ってきています。が、毎回お金に困ってると話すとお金だけ渡します。時間があまりなくて。 ホテルで玩具責めする話がありますが、まだしてないです。

No.10

>> 9 体には興味あると思います。見た目タイプだと言われます。避妊するとなかなかイケないからと言われました。あと、サイズも小さいからと気にしているようです。哀れみですかね?

No.11

>> 9 考えられるのは主の身体に魅力がなく、その人の主に対する気持ちは哀れみかな?って。推測だけど。 一応その人玩具を買ってきています。が、毎回お金に困ってると話すとお金だけ渡します。時間があまりなくて。
ホテルで玩具責めする話がありますが、まだしてないです。

No.12

どんな回答が欲しくて連日スレ立てたの?

No.13

>> 12 いろんな人の回答を参考にするためですよ

No.14

主婦売春しようってこと?

No.15

セックスしたら、5,000円以上あげなきゃならないでしょ。
5,000円以上の価値がないんでしょう。

No.16

>> 15 そうですかね?見た目顔タイプと言われてます。
毎月5千円を半年以上もらってますが、5千円以上の価値がないってことなら他に行きませんか?わざわざ会うのは?

No.17

>> 14 主婦売春しようってこと? まぁそうですね。
見た目は、熟女です。
リピーターもいます。

No.18

男ならタイプじゃない女とあわないよ。その人はあなたのタイプなんだろうけどセックスで過去にトラウマがあったとか、そんなじゃない?5000円でも3万以上払ってる訳だし。
あなたと会うって事はやりたいと思ってるはず。

No.19

>> 18 私は逆にお礼をしたいから誘ってて、相手も玩具で攻めたいと言っています。
セックスはゴムありだとイケないからしないと言われました。
でも、結局は、手渡しで終わります。
確かに。その人セックスに自信ないのかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧