注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

自分で言うのもなんですがモテそうだとよく言われます。でも告白をされた事は1度もあ…

回答6 + お礼6 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 21:28(更新日時)

自分で言うのもなんですがモテそうだとよく言われます。でも告白をされた事は1度もありません。
今年高2になりましたが、学年一可愛い子という立ち位置にいます。(学園祭の美女コンみたいなので優勝しました)
なので、自分の顔には結構自信を持っているのですが、人生で告白をされたことがありません。
私はおちゃらけキャラなのですがそれが原因なのでしょうか?
コミュ力はあるので男子とも仲がいいのですが何故でしょうか...
彼氏いない歴=年齢です。恥ずかしくて言えません。
気づいていないだけでどこかに欠点があるのでしょうか?

No.2851779 19/05/20 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/20 17:51
匿名さん1 

高嶺の花すぎて近付けないとか告白出来ないとかですかね。

No.2 19/05/20 18:07
匿名さん2 

彼氏いらないというような態度を出している。

私可愛いからと上から目線になっている。

理想がめちゃくちゃ高いと思われている。

No.3 19/05/20 19:09
お礼

>> 1 高嶺の花すぎて近付けないとか告白出来ないとかですかね。 そんなおしとやかな大和撫子みたいなタイプではなく騒がしい感じの女なのでそれはないと思います...

No.4 19/05/20 19:11
お礼

>> 2 彼氏いらないというような態度を出している。 私可愛いからと上から目線になっている。 理想がめちゃくちゃ高いと思われている。 … 彼氏欲しい〜って結構大声で友達とよく話すんですよね...
結構変顔とか事故画とか自分から晒していくスタイルなので自分が可愛いと思っていると思われてはいないと思います(語彙力すみません)
理想は特に言っていませんがそこなのでしょうか...イケメンとかじゃなくても普通のいい人と付き合いたいのですが...

No.5 19/05/20 19:11
匿名さん5 

「可愛い子」が必ずしも「付き合いたい子、好きな子」になるとは限らないということですかね。
学年で1番可愛いと言われるような子と付き合えるほど自分に自信を持っている男の子がなかなかいないのもあると思いますが。
私も「綺麗な顔してるんだから、黙ってれば絶対モテるよ」って人生で周囲の人達に何回も言われてきました。
つまり、喋り方や仕草のせいで損をしてるって遠回しに言われたんです笑
そんな感じで、気付かないうちに自分から機会を逃してるってこともあるのでご自身の行動を振り返るのもいいかもしれませんね!

今年から彼氏できるといいですね*°

No.6 19/05/20 19:20
お礼

>> 5 確かにそうかもしれません...
キャラが濃すぎて女子力皆無ってよく言われますし...
自分を見直す機会になりました!!頑張って女子力をあげていこうと思います!
今年は彼氏さんとクリスマスを過ごせるように頑張ります!笑

No.7 19/05/20 20:06
働く主婦さん7 

モテるでしょ?ではなくモテそうだ=モテない
外見に問題がないなら内面でしょうね。
待ってないで好きな人に告白しては?

No.8 19/05/20 20:19
匿名さん8 

「黙ってれば、可愛いのに」って、タイプでは?
ぶっちゃけすぎたり、立ち振る舞いに女性らしさがないと、男友達は多いけど、、、
ってタイプになりがちだと思います。

No.9 19/05/20 20:28
お礼

>> 7 モテるでしょ?ではなくモテそうだ=モテない 外見に問題がないなら内面でしょうね。 待ってないで好きな人に告白しては? 好きな人はいません。
ただ私を置いて友人が続々とカップルになっていくのをみて不安になりました...

No.10 19/05/20 20:29
お礼

>> 8 「黙ってれば、可愛いのに」って、タイプでは? ぶっちゃけすぎたり、立ち振る舞いに女性らしさがないと、男友達は多いけど、、、 ってタイプに… まさにそのままです...なんでもかんでもぶっちゃけちゃって女子力の欠片もないような人です。よく人から言われます...
女子力ってどうやってあげればいいんですかね...?

No.11 19/05/20 21:03
働く主婦さん7 

好きな人がいないなら付き合わなくて良い。
告白もされない、好きな人もいない。
どうしようもない。
好きな人ができてうまくいかないなら、顔が悪いんだと思います。

No.12 19/05/20 21:28
お礼

>> 11 確かに、興味がないしまだ恋愛はいいかもしれませんね...
でも自分を見直すいい機会になったので女子力を磨いていこうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧