注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人はどれくらいの不幸を背負えるのだろう。。父はアル中のDV野郎、いつも殴られて育…

回答9 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 02:06(更新日時)

人はどれくらいの不幸を背負えるのだろう。。父はアル中のDV野郎、いつも殴られて育ったた。おかげで、小学校も中学校もろくに通えなかった。。母に暴力を振るう父に向って石を投げつけたこともある。何故かむしょうに悲しかった。その母にもギャンブルで多額の借金を背負わされ、おかげで仕事を失い逃げるように故郷を飛び出した、その後、派遣で必死に生きてきた、各県を転々とし、派遣切りやリーマンショックで精神もボロボロになった。。そんな折一人の女性と知り合った。。同じ精神疾患を持つ人で一緒に病気を治そうと優しかったが、出会って間もないのにしつこく結婚を迫られた、、抗鬱剤の影響と自分の弱さもあって強引に籍を入れられた。とたん彼女の態度が変わり、彼女の持つ負債の名義をすべて私に変えられ、罵声や暴力が始まった、仕事ができる状態ではないのに無理に働かされ金だけ取られた。躁鬱に統合失調症、背中は圧迫骨折3個所、瀕死だった。。夫婦生活など微塵もなく、彼女は、ただ負債を抱えた苗字を変えたかたにすぎない、最後に出ていけと言われこれ幸いと逃げ出した。すぐに離婚届けを郵送したが、、(このままで済むと思うなよ!)と意味不明な手紙が一枚送られてきた。もう、十分過ぎるほど生きた.. 幸せなんかいらないから、ただ楽になりたい。。

No.2852011 19/05/20 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 00:23
匿名さん1 

幸せとか不幸ってはかれないし、言っちゃえば人それぞれですよね。
でも主さんは幸せになろうとする為の努力をしたんだから
これから先あと何年生きるか知らないけど良いことばかりですよ。

無責任に、って思うかもだけどそう考えたらいくらか楽になりませんか?

No.2 19/05/21 00:31
匿名さん2 

たった一人の女に傷付けられたくらい誰でもあるよ。
結婚したのはあなたの意思。
人のせいにしてるうちは幸せになれない。

No.3 19/05/21 00:51
匿名さん3 

匿名さん2 人のせいにしているうちは幸せになれない。 !? よく文章読め! 「幸せなんかいらない」 と書いてあるんだ! 回答するならよく見て理解してからしろや マヌケ!!

No.4 19/05/21 00:54
匿名さん4 

だいじょうぶだいじょうぶ
これが人生

No.5 19/05/21 00:58
匿名さん2 

3さんは言われたことそのまま信じる人なんですね。

No.6 19/05/21 01:12
匿名さん3 

匿名さん2 はぁ、、、云ってること解からない奴だなオマエ、、よく見ろつってんだろ。。少なくても俺の他、俺の共感者さんは2名もいらしゃるんだ。。その片たちもオマエは馬鹿にしてるんだぞ! もう、マヌケは相手しないから。。

No.7 19/05/21 07:07
匿名さん2 

3さん あなたの言うことは全く理解できないので相手にしないで下さい。
ご指摘ありがとうございました。

No.8 19/05/21 10:46
悩める人8 


親は選べないから、お気の毒な両親の元に産まれてしまいましたね…。
ただ彼女さんに関しては自ら意思で
結婚して離婚したのですよね。
波乱万丈だけどそれも人生ですよね!

知らない土地に引っ越して、
新しい生活はじめてみては?
楽は以外に孤独ですよー。

No.9 19/05/22 02:06
匿名さん9 

主さんは、人に騙されないように何倍も注意した方がいいと思う。

(このままで済むと思うなよ!)の女には、弁護士立てた方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧