注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

仕事をやめたいと思っています。 理由は、仕事量の多さ、出世の見込みのなさ、…

回答3 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 13:24(更新日時)

仕事をやめたいと思っています。

理由は、仕事量の多さ、出世の見込みのなさ、社内環境です。

今年で25になります。詳しい相談などは時々でここで相談させていただきましたし、上司に掛け合いもしてみましたが、なにひとつ改善されないままです。

この先を見越してもずっと今が続くだけと思うと転職したい思いでいっぱいです。
しかし、転職先もまだ未定のまま、今が嫌だという理由だけの退職です。
もう見切り発車で退職できるほどの年齢ではないと思っていますし、先を考えると不安にもなります。でも今の会社で都合よく使われている今の現状からも逃げ出したいです。


本当に、本当にどうしたらよいのでしょうか。
もう明日から出社したくありません。
このまま逃げ出したいです。

No.2852155 19/05/21 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 09:56
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

ネットで転職エージェントでも探して、
相談してみたら?

No.2 19/05/21 09:56
匿名さん2 

今の会社は何年くらい継続されていますか?
25歳なら、全然転職できるチャンスがあると思います。

ですが、辞める前に転職活動はして、次を見つけた方が良いと思います。

希望のところが見つかるとは限りませんし。

No.3 19/05/21 13:24
匿名さん3 

私も次見つけず
GWはいつも激務なのでお休みが欲しいと思って辞めました。
今年だけGW満喫して頑張ろうと。次は決まっております。

保険の関係もあるので
できたら有給分休んで次の職場に勤めるのが一番ですが…
一旦辞めて失業保険貰いながら転職活動する人も沢山います。
私は失業保険貰いませんでしたが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧