注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不食生活をしたら、見えるものが違ってくるって本当ですか? 不食生活を30日…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 22:38(更新日時)

不食生活をしたら、見えるものが違ってくるって本当ですか?

不食生活を30日された方がいらっしゃるそうなんですが、空腹を我慢するのは結構得意なのでやってみたいです。

ただ、その方はコーヒーと日本茶は飲んでもいいとしていたそうですが、私は胃が悪いのでコーヒーも日本茶も飲めません。

激しい運動とかやっても眩暈とか起きないのか疑問です。
不食生活ではないですが、ある夏体重が39キロまで減ったことがあり三食食べているにも関わらず眩暈がすごく、常に体がフワフワしている状態でした。
ダイエットしたわけではありません。
夏になると、多汗症の影響とか夏バテだとかで食事の量が減っていきそうなってました。

通勤に自転車を使っており、坂道しかなく会社に着く頃にはすでに疲れてる状態ですが、倒れたりしないか心配です。

私は胃痛がしても空腹を我慢してしまう、食べることも作ることも面倒だと思っているため、薬飲まないといけなくなるレベルまで、空腹を放置してしまいます。

他に不食生活してみた方はいらっしゃいますか?

食事とらなくていいなら、一ヶ月を越えて一生を不食で生きたいです。

No.2852450 19/05/21 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 21:46
匿名さん1 

仕事しながらはきついと思いますね、病気になるのではないでしょうか。栄養不足だとうつにもなりやすいし失うもののほうが多いと思います

No.2 19/05/21 22:04
匿名さん2 

だよなー。
俺も不食になりたい。

菜食から始めて徐々に減らしていくといいらしいが。
無理すると死亡したという例もある。

ビーガンだが(付き合いは無理矢理食べる)、最初、蛋白質不足焦ったぜ。
植物プロティンお勧め。
太陽や宇宙エネルギーの方が純粋なエネルギーらしいな。

今の食品は汚染され過ぎてて、人間を操る洗脳食にしか見えん時がある。

No.3 19/05/21 22:38
匿名さん3 

修行僧みたいな考え方ですね
私も興味があって調べたことがありましたが
賛否両論で意外と健康になる説もあるんですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する