注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きな人でも、距離が近すぎると思わず体がよけてしまうと思うのですが、私の肩から背…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 20:25(更新日時)

好きな人でも、距離が近すぎると思わず体がよけてしまうと思うのですが、私の肩から背中にかけて、よろけたわけでもなく体を近づけたというより、当たってました。
思わずよけてしまいました。
女たらしな人ではないんです…
そういう人なんでしょうか?

話す距離がいつも近いな、身体が触れそうとはいつも感じてたけど今日は触れたのでびっくりしました。わざとじゃないとは思うんですが…
うちもかなりセクハラなどには厳しい職場なんですが、悪気なく身体が後ろから触れるってことありますか?

No.2852855 19/05/22 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/22 19:17
匿名さん1 

自分が嬉しかったらいいんじゃないの?
自分の感情に素直に。
後ぶつかるのはお互い様かもです。すみませんって言って赤くなってればいい

No.2 19/05/22 19:26
お礼

>> 1 回答有難うございます。嬉しくはなく戸惑って思わず離れました。
背中に体が後ろからくっついてる状態で離れない感じのまま喋るから…頭のすぐ後ろに顔がある感じで、ビクッとなりました…

No.3 19/05/22 20:02
匿名さん3 

わざとじゃなくそんなことになる人って異常だと思うんですが。職場でありえなくないですか?

No.4 19/05/22 20:25
お礼

>> 3 いつも話す距離が近いなとは思ってました。手が触れそうになったり、立ち話でも肩と肩が触れそうな距離で、でもそういう人なんだと思ってました。

今日一瞬じゃなく完全に触れていたのでよけました…
すみませんも無かったです。もう少し様子見てみます…また触れたらちょっと考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧