注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同じ部活の先輩Aに好きなのがバレました。私は陸上部で、1つ上の先輩Bに恋をしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 06:16(更新日時)

同じ部活の先輩Aに好きなのがバレました。私は陸上部で、1つ上の先輩Bに恋をしています。スパイクもランシューも靴下も色違いです。でもそれは好きになる1週間くらい前に買ったもので、その時は先輩Bと色違いという事は知りませんでした。そして今日、先輩Aが先輩Bにむかって、「陸上グッズ全部色違いやな。ヒューヒュー」って感じで煽ってました(私に聞こえないように)。私は好きになった人を目で追ってしまうタイプなのでバレてる可能性もあります。やはりバレているのでしょうか?もしバレていたらどう対処するべきでしょうか?ちなみに先輩A.B共にすごく真面目で、イケメンでモテるのになぜか彼女いない系の人です。

No.2855152 19/05/26 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 05:56
匿名さん1 

んー、それだけでは気付かない人も多いかもしれませんね。

自分が好きになった1つ上の先輩は、結構好き好きアピールしたのに鈍感過ぎて全然気づきませんでした。2つ上の先輩達や、1つ上の先輩達全員にバレてるのに、その先輩1人だけ気づかなかったんですよね笑

もし気付いているのであれば、嫌なら距離を置くだろうし、嫌でなければ仲良くいてくれるのではないかなーと思います。
相手の出方を見るしかないですかね…

No.2 19/05/27 06:16
通行人2 

バレバレ

サクッとコクってイチャイチャして下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧