注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

会いたい気持ちはあるはずだけど、弄ばれてる気がして、心が前より遠くなった気がして…

回答1 + お礼1 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 12:20(更新日時)

会いたい気持ちはあるはずだけど、弄ばれてる気がして、心が前より遠くなった気がして、それが悲しくて辛くて…会いたい反面、会っても疲れてしまったりするので会いたくないって思ってしまいます。

だけど、会うと結構な頻度でハグしてくれたり顔を近づけてきたりするので、それが会わないと無いんだな…とか思うと寂しくて…女友達多くて誰とでも距離近いから友達にこういうことするのは当たり前なのかもしれないと思うとしんどい。でも会いたい。

だけど、私が誘ってばかりの今の状況は良くないし、行ったところで前の彼と比べてしまって悲しくて会いたくない…って同じことを頭でぐるぐる考えてしまいます。

だからもうLINEも止まったら私から送らずに止めて、誘うのも彼からアクションがあるまでやめようと毎回思うのですが、どうしても人肌恋しくて、彼の顔や様子が見たくて遊ぼうと誘ってしまいます。
彼と会うまでは趣味もありましたが、彼に夢中になってから疎かになってしまったし、中々頭の切り替えができません。

もうこの恋もやめようかなと思ったのですが、前に告白して返事を保留にされているし(返事はいつか必ずすると言われ)、他に気になる人がいるわけでもないのでもう少し待ちたい気持ちもあったりします。
恋に恋してるのかもとも思いましたが、他の人でいいんじゃない?と聞かれると確信をもって はい とは言えないです。

毎日辛くて切なくて、中毒というか依存してるみたいになってしまっています。

一旦距離を置く時、どうすれば忘れられますか?
何をすればいいんですか?好きなことも、無自覚のうちに恋に労力を使いすぎて手をつけられません…

No.2855253 19/05/27 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/05/27 07:24
お礼

>> 1 やっぱり耐えるしかないんですね…
悩みすぎで病気になりそうです(- -;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧