注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

イスラム教が嫌いで仕方ありません。お悩み出ないのですが吐き出したい。 自分から…

回答13 + お礼9 HIT数 1354 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 06:24(更新日時)

イスラム教が嫌いで仕方ありません。お悩み出ないのですが吐き出したい。
自分からイスラム教徒と交友を立ちました。お酒飲んじゃだめとかお祈りしたほうがいいとか、別に私イスラ厶じゃないから、何言ってんのという感じです。
とにかくイスラム教徒が嫌いで、日本にも来てほしくない、というか視界に入ってほしくない。
テロだの、子供集団レイプしただの、本当にロクでもない宗教です。信じてる人は何を誇りに思ってんのか。
ヨーロッパの国に留学したことありましたが、イスラム教徒が威張ってました。
まじであの人たち何なの。
差別してるとか言われるとムカついてムカついて。

No.2855648 19/05/27 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/05/27 21:24
お礼

>> 1 嫌いなら付き合わなければいいし、留学などせず日本の狭い世界にいればいいのではないかと思いました。 だったら付き合わなければいいと言うけど職場にもちらほら現れたじめている状況だったらそうも言ってられないんですよね。あなたの周りにはまだいないかもしれないけどいずれ気づいた時には家の近くにモスク建ってたりするんですよ

No.6 19/05/27 21:26
お礼

>> 2 ……………ここ日本だよ(笑) んであなた日本人だよ なに気にしてんの(´・ω・)もっと視野広げよーぜ(´・ω・) 私は日本人ですが、だからなんでしょう。視野を広げたほうがいいのはあなたかと。今どれだけの移民が入ってきていると思ってますか?スウェーデンとかイスラム教徒受け入れすぎて犯罪率上がりましたけど、あれは他人事でなく将来の日本かもしれないんですよ。危機感持ったほうが良い。

No.7 19/05/27 21:28
お礼

>> 4 皆さん甘いね。ヨーロッパも昔、そう半世紀くらい前、アナタ方みたいに甘ちゃんが沢山いたからイスラム移民が増え、今乗っ取られそうになってるのだよ… ありがとうございます、危機感を持ってくれている人がいて良かったです。日本人が将来イスラム教の起こす犯罪に巻き込まれないように毎日怯えながら暮らす将来は絶対に嫌です。

No.8 19/05/27 21:33
お礼

>> 3 そうやってお互いが嫌いあって 内戦が勃発してんですよ。世界では そうですね、でも気づいたらイスラム教に生活習慣も文化も乗っ取られるのはあなたも嫌なのでは?

No.15 19/05/27 23:17
お礼

>> 10 なぜ、なにがそこまで嫌いなのですか? 一神教あるあるの支配的な思想ですか? 布教活動ですか? 無知な信者ですか? あるあるな支配的思想や布教活動というより(それもありますが)、郷に入っては郷に従えという思いが微塵もなくイスラム教こそ正しいんだからお前らが従えと他の国の文化を否定し、イスラム教を勝手に正とするところです。

No.16 19/05/27 23:20
お礼

>> 11 じゃあキリスト教徒も同類ですね 勧誘うざいし イスラム教は穏和な宗教だよ 過激派のせいでイメージがダウンしてるだけで 歴… グローバル化してみんなそれぞれの文化受け入れるなら許容できるんですよ、でも今のヨーロッパ見てるとイスラム教徒が増えてイスラム教に自国の文化とか持っていかれてイスラム教の文化に従わないといけない環境ができる。(スーパーで豚肉禁止とか実際にあるんです)イスラム教が全部正しいってなるので、それはグローバル化じゃなくてイスラム化でしょう。

No.17 19/05/27 23:23
お礼

>> 12 キリスト教で勧誘ウザかったり色々問題起こすのは、アメリカ出身の原理派(福音派)か韓国出身のウリスト教。これらはキリスト教名乗っているが、世界… 私も植民地支配と関係のない国で好き勝手しているのを見ると日本もこうなるのだなと不安に思います。古くからある教会を壊してモスク建てるくらいですから、日本に広がれば歴史ある神社仏閣を壊してモスク普通に立てるでしょうね。

No.18 19/05/27 23:27
お礼

>> 13 宗教の問題をいうと、揉めるのは必至なのだけれど、 私の考えだけ言うと、イスラムだけではなく、一神教であることに 問題があるのだと思います… 一神教の問題もそうですし、自分たちの意見が正、通らなければ武力で通すという、中世ならあったかもしれないけど現代でそれをやってるイスラム教って問題だなと思います。もちろん一部の人ではあると思いますが、その時代錯誤の一部がいっぱいいるのがイスラム教の厄介なところだなと。

No.19 19/05/27 23:29
お礼

>> 14 祈りを強要されるのはいやだな 信じてもない祈りたくもない神様に祈れと言われるの不快極まりないです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧