関連する話題
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない

結構本気で落ちてます。 今年で30になる女です。 周りは結婚してて予定が…

回答0 + お礼0 HIT数 12 あ+ あ-

匿名さん
24/05/05 12:34(更新日時)

結構本気で落ちてます。

今年で30になる女です。
周りは結婚してて予定が合わず、会えませんし元々連絡多い友達たちでもないのでLINEも来ません。(私からする時もあるけど、向こうから来ないから迷惑かなと遠慮してしまいます。)
一ヶ月前に彼氏と別れました。
別れ方最悪でした。そして一緒に住んでもいたので、一人暮らしに戻ってしまいました。

仕事は、批判覚悟で言いますが同棲や結婚ありきの給料でした。(その分家事は全部私がしていました。)私は今の会社4社目で別にスキルアップのための転職では無いので、転職回数も多く、印象が悪いです。
今の所はやっと1年続いているけど、今期の評価が悪くてボーナス減らしと昇給0になってしまいました。

友達は結婚して次のステージに行っています。結婚してない人も自分の稼ぎで楽しくやっています。

私は…。
彼氏もなくして、予定もなくて、お金もなくて、会社では仕事できない人です。
全部私が悪いのは分かっています。

今まで現状に甘えてきた結果だと私が悪いとわかっているけど、何もかも上手くいかないで、寂しくて惨めな思いをしています。

これから少しでも良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

今何をしても楽しくないし上手く笑えません。これは一ヶ月前の失恋のせいなのか、今までのモヤモヤなのか分からないけど全然元気がでません。体調も悪いです。
職場でも仕事以外の話はしないし日常会話をする相手もいません。

タグ

No.4042866 24/05/05 12:34(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する