注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1…

回答61 + お礼5 HIT数 5620 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 13:55(更新日時)

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1本にし、生活リズムを合わせて一緒に住み始めました。
私は彼の店には行かず、出会いも店ではありませんので客とは思われていないようです。

しかし仕事熱心な彼は彼のお客様で多額のお金(1000万近く)を使うパパ活女と7月から住むことになりました。

彼の言い分では 金の為、上司からの命令
お前と別れる気は無い どーするかはお前に任せる とのことです。

彼は良くいえば無邪気で素直で悪気がなく、悪くいえば思いやりがなく何とかなるでしょ?(今までの人生なんとかなってきた)という感じです。

彼と一緒に居るために可愛い子どもたちも大好きな実家も捨てたのに、一人ぼっちにされるのが寂しくて寂しくて。でも彼的にはそのお客様が切れたら(彼氏のことが嫌いになって捨てられたら)お前とずっと一緒に居るんだから、金の為なんだからいいじゃんっとあっけらかんな感じです。そのお客様が切れたら本気で帰ってくる気持ちはあるようですが、帰ってくればいいんでしょ?という風な感じで、思いやりもクソもなさそう。

だからと言ってじゃー別れると離れることもできません。彼が大好きなんです。

彼のことは信じてるけど心がスカスカな感じがします。
私どーしたらいいんだろう。。。

最後まで見て頂いてありがとうございます。よければ何かコメントお願いします。

No.2859859 19/06/04 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/04 06:23
お礼

>> 1 簡単な話ですよね そのままいれば良いですよ 好きなんでしょ? 不幸になっても好きならそのままいれば良いだけですよ ちなみに好きと… コメントありがとうございます。

好きな気持ちを取ったら何が残るか、、。
尊敬しているわけじゃないし。。。
何も残らないですね

No.4 19/06/04 06:25
お礼

>> 2 『可愛い子供たち』って……保育士として関わっていた園児たちのこと? それとも、主さん自身にお子さんがいるの? お子さん、捨ててきたの……… コメントありがとうございます。
言葉足らずですみません、私に子どもはおらず、保育園の受け持っていた子どもたちです。

ご意見ありがとうございます。

No.6 19/06/04 06:42
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですね。依存していると思います。自分勝手過ぎな人なのに別れる勇気がありません。

No.8 19/06/04 06:48
お礼

>> 7 依存をやめるが別れるのではないなら、どーしたら依存て辞められるのでしょうか、、

No.10 19/06/04 06:54
お礼

>> 9 理解は出来ました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧