注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1…

回答61 + お礼5 HIT数 5617 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 13:55(更新日時)

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1本にし、生活リズムを合わせて一緒に住み始めました。
私は彼の店には行かず、出会いも店ではありませんので客とは思われていないようです。

しかし仕事熱心な彼は彼のお客様で多額のお金(1000万近く)を使うパパ活女と7月から住むことになりました。

彼の言い分では 金の為、上司からの命令
お前と別れる気は無い どーするかはお前に任せる とのことです。

彼は良くいえば無邪気で素直で悪気がなく、悪くいえば思いやりがなく何とかなるでしょ?(今までの人生なんとかなってきた)という感じです。

彼と一緒に居るために可愛い子どもたちも大好きな実家も捨てたのに、一人ぼっちにされるのが寂しくて寂しくて。でも彼的にはそのお客様が切れたら(彼氏のことが嫌いになって捨てられたら)お前とずっと一緒に居るんだから、金の為なんだからいいじゃんっとあっけらかんな感じです。そのお客様が切れたら本気で帰ってくる気持ちはあるようですが、帰ってくればいいんでしょ?という風な感じで、思いやりもクソもなさそう。

だからと言ってじゃー別れると離れることもできません。彼が大好きなんです。

彼のことは信じてるけど心がスカスカな感じがします。
私どーしたらいいんだろう。。。

最後まで見て頂いてありがとうございます。よければ何かコメントお願いします。

No.2859859 19/06/04 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/06/05 22:32
匿名さん20 

>>50

コメントありがとうございます!

どーして戻ってこないと思うんですか?

私が店に行こうとすると嫌がるのに私客なんですか??

No.52 19/06/05 22:56
通行人43 

こりゃダメだ。
この人のは悩みでもなんでもねーよ、ただの自分語り。

アドバイスも自分にとって都合の良い事しか聞けない。さすがハタチから水商売やってるだけあってすっかり普通じゃない。相手を試す為に風俗業に就くだの嘘こける浅はかさもさすが自称ホストの本命彼女。

もう親にも友人にもその汚い心で接するな迷惑だよ?

No.53 19/06/05 23:33
匿名さん53 

リアルウシジマくんじゃん、、、、
まぁまぁここに書いてる時点で心は決まってるんでしょ。女性だもんね。

なんだかすごーく依存体質にみえるなあ。
自分が何者か言える?自己紹介できる?
尽くすこと愛することは自分自身がないとできないよ。

No.54 19/06/05 23:58
匿名さん20 

>>52

コメントありがとうございます。

まーそーなんですよね。
私も子どもなもんで、彼が実際にお客さんの所に行って1人になってみないと待つも別れるも自分の感情がどうなるかも想像できません

No.55 19/06/06 00:32
匿名さん20 

>>54
コメントありがとうございます。
本音は
辛いねって共感して欲しいのと
待ってみなって背中を押して欲しい
ネットの掲示板でそんなあまっちょろいコメントないことは承知で、でも誰に言ってもいいのかわからずここに頼りました。

No.56 19/06/06 03:16
通行人56 

幸せになりたいのなら、別れたほうがいいに決まっている。
けど、主さんがどんな扱いを受けても好きで離れたくないならどうすることも出来ないよね。
都合のいい女のまま、辛く寂しい恋愛を続ける事を選ぶのだから。

No.57 19/06/06 04:45
匿名さん57 

もう既に、たくさんの方々が、回答されてるけれど。私も、同じ意見。男に走っていくなんて。恋愛が頭の中から離れないのね。
保育士のまま、頑張ってたら、確かにまだ男性保育士など、男性との出会い少ないもんね。私、経験者。そう、約11年間保育士してきたので。ただね、保育士仲間と仲よくて、プライベートで、週に一回だけど、コンパよく参加してた。皆結婚願望強くてね。私も、幹事したよ。やはり、保育士って子供のお世話が大半のお仕事なので、優しい、かわいい、子供目線なので、幼くもあり、よく男性にもてるんよ。私は、コンパで4人くらい男性からアプローチ受けた事ある。色々な企業の方とコンパするから、そのなかでですがね。だから、皆言われてる通り、保育士資格と幼稚園免許持ってるだろうから、それ活かせる職場について又頑張ってみればどうかなぁ~???

No.60 19/06/06 12:37
通行人60 ( ♀ )

何となく惹かれるの無理はないですよ。
彼は多分相当イケメンなホストなんでしょ?
だからこそ1000万かけてもこの男が欲しいと思うオバサンがハマる程の。

私の知り合いにもいますよ。
彼はホストなんかじゃないけど、これまで会った中で1番タイプ。
イケメン、高身長、気遣い、トーク力もバツグンで大抵の女は落ちる。
でも知り合って何度か会ううちに既婚者と判明だったので、すっかり線引きしましたけど。

その彼も天性の女ったらしの素質があるだけ。
彼の中に1ミリでも誠実さって見える??
あなたはまだ若い。
ホストなんかに入れ込んで、
私だけは違う。なんて思っても彼の周り日は、常に女関係で不安が耐えない。
そんな人と一緒に暮らす意味ある?
そのおばさんと別れても別な女が現れるとすぐ消えていきますよ。

ちなみに知人彼は逆にホステスのような女を引っ掛けて追い回されて別れてくれなくて、不倫ウン年目だとか。。
奥さんどんな気持ちでいるんだろ?

あなたも好き!を押し通して結婚、出産なんかしたら、悲惨な末路が待ってるよ。

人生無駄にしないで。






No.61 19/06/06 23:09
匿名さん20 

>>56
コメントありがとうございます。

都合のいい女かー(´·_·`)とほほ。

No.62 19/06/07 02:15
匿名さん20 

>>57
コメントありがとうございます。

仕事より家族より彼といたくて彼をとりました。

子ども大好きなので保育士は天職だと思っています。勤めた期間何も苦じゃなかったです。昼の求人見てみます。

No.63 19/06/07 12:59
匿名さん63 

5年10年先のことを考えた方がいいと思う。
自分の子供欲しいなら尚更。
女として売れるのもそうだし。
時間は待ってくれないからね。

彼は女に貢がせて食べてる訳だけど。
子育ては奉仕だから。真逆だよね。
どういう人をパートナーにするかはよく考えた方が良いと思う。

婚カツパーティーにでも行ってみたら。
気分転換にでもいいから。
普通の男と接点持った方がいいと思う。
自分の中のズレを実感するまでは分からないと思う。
それでも気持ちが変わらないなら好きにすればいい。

No.64 19/06/07 20:09
匿名さん20 

>>60

コメントありがとうございます。

彼は秀でたイケメンではなく背も170ないんですが、
彼がサラリーマンだった時にとても誠実に追いかけられて好意を持ちました。

悲惨な人生かー。
受け止めますー(´·_·`)

No.65 19/06/07 20:13
匿名さん20 

>>63

コメントありがとうございます。

友達にも言われました。
この人!って決めたら揺るがずに
真っ直ぐ飛び込んでいっちゃうこと
私は慎重になっちゃってできないって。
逆にすごいって言ってくれました。(馬鹿にされてる感もありますが、、、)

ほかの男性と遊んでも
1番に大事にされたいのは彼なんだよなーって思っちゃってたんですが
彼の都合のいい女にもなりたくないし
視野広く彼よりいい男見られるように頑張ります

No.66 19/06/12 13:55
匿名さん66 

友達がホステスをしていて気晴らしにホストクラブに通っています。
聞いた話ですが、ナンバーに入れるホストはたとえ太客でも枕営業はしないそうです。
せっかくの転職を辞めてまで尽くす相手では無いと思いますね。
どうか目を覚まして下さい。
今は辛いけど時間が経てば貴女に最も相応しい彼が出来て結婚も赤ちゃんも夢ではなくなると思いますよ。
貴女は魅力的な女性だと思いますので幸せになって欲しいと願います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧