注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ガールズバーと昼掛け持ち中ですが、ガールズバーの常連がウザイです。 私はガール…

回答4 + お礼2 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/06/06 23:57(更新日時)

ガールズバーと昼掛け持ち中ですが、ガールズバーの常連がウザイです。
私はガールズバーの数年前に東京でいう銀座のホステスをやってましたが、一旦目標を達成した為辞めました。
今また少し目標があり、ホステスは身なりにお金がかかる為ガールズバーの方が気楽かなとガールズバーを選んだのですが…
バーなので常連さんからか、女の先輩からか、店長からかはわかりませんが元ホステスと聞いたみたいで…
嘘ついて客取ろうとしてる、そんな気合いの入ってない髪とメイクで一流どころでホステスやっていたとか見栄をはってなど言ってきます。
ホステスといえば綺麗にしているが、全然身なりが違うと。
最近は悪化して、証拠見せろ、ホステスのように着飾って見せてみろと絡みが酷いです。

正直こっちからすれば、給料がどれだけ違うか…そもそも身なりへの出費を減らしたくて副業にガールズバーを選んだのに…ガールズバーで毎日そんなにキッチリ着飾ってって赤字も良いとこだし…って感じなんですよね。
そもそもガールズバーって、バーだし!

会話上は笑い話として流してはいますが、自分が嘘と決め付けたらどこまでも追い詰めたい人もいるんですねぇ….

新聞や政治の話しを振られたり、数年前の勤務店の入っていたビルや名前なども聞かれたりしました。

ホステスだったならわかるだろーという振りの後質問してきます。

質問には答えました。

ただ、当時の写真を見せろと言われて私はお客さんと撮った写真は全て消したので見せれませんでした。
そのお客さんは写真見せれないとはやはり嘘だからだろーと絡みが終わらなくなりました。

ガールズバーの女の子全員不細工揃いなど暴言吐くことが趣味みたいな感じなんですが私が1番絡まれます。

バーなんで、会話の相手だけしてるわけじゃないし複数と会話しなきゃいけないのにウザイ!

それに写真ないこと怪しまれましたが、ホステス時代の客との写真残すかよ!って感じですけどね…

愚痴でした。

No.2861253 19/06/06 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 19:42
匿名さん1 

私もスナックで働いてましたが、そういう絡み方してくる人いましたよ〜〜
ウザいですよね。
スタッフにも他のお客さんにも嫌われてました。

No.2 19/06/06 19:54
匿名さん2 

ガールズバー全員不細工なのはその人から見たら事実。

それは奴から見たら間違いない。

全員やれないから言っただけかもしれないしそいつのみぞ知る。

好き嫌いはあるんだし仕方がない。

立ち振る舞い会話に関しては見れば分かるだろうしそいつが求めてる見た目、立ち振る舞い、会話出来てないんだからここで愚痴言うのは言っていいけどまず自分の立場弁えて認めるとか新たな手法用いないとね。

それくらい分かろうね。

その当時は出来たかもしれないけどもう向いてないんだよ。

そんな人に男は誰も金使わないよ。

あって低賃金だな。

ガールズバーならそれでいいんだろうけど。

頑張りな。

このネタを推しメンに相談してみるよ!

No.3 19/06/06 21:12
お礼

>> 1 私もスナックで働いてましたが、そういう絡み方してくる人いましたよ〜〜 ウザいですよね。 スタッフにも他のお客さんにも嫌われてました。 ですよね。
そちらも遊びなれたと仰るわりには…って感じですよね。
そういう着飾った女性に丁寧に接客してもらいたいなら単価高い店行きなさいよって感じですよね笑

こちらは時給に見合った接客しかしませんもの

No.4 19/06/06 21:15
お礼

>> 2 ガールズバー全員不細工なのはその人から見たら事実。 それは奴から見たら間違いない。 全員やれないから言っただけかもしれないしそい… 1さんへのお礼で書きましたが、そういう接客が受けたいならそういう単価の高いお店へ行くべきだと思いますよ。
まともに返すなら。
遊びなれたというわりに、お客さんの方がわかってないなという感じです。
ガールズバーって、バーなので…客とってお金使って貰うって店じゃないんですけど……
キャバクラなどと同列に考えてる男性多いですよね。

No.5 19/06/06 21:36
匿名さん5 

私はクラブでしたが、稀にいましたね。
だいたい店の女の子に絡むなんて、誰からも相手にされないからなんですよね…

主さんそのイヤな客くると、ストレスですね。

No.6 19/06/06 23:57
匿名さん6 

えっガールズバーて不細工ばっかなん?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧