注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

30歳の男です。俺のちんこは通常時、勃起時とも痛みなく剥くことができる重度仮性包…

回答4 + お礼3 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 00:15(更新日時)

30歳の男です。
俺のちんこは通常時、勃起時とも痛みなく剥くことができる重度仮性包茎です。
ほぼ毎日オナニーしているせいか、ちんこが右に曲がってきています。ちんこが片方に曲がってしまうのは普通ですか?

No.2861396 19/06/06 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 23:03
匿名さん1 

右に角度がつくほどはよっぽどのことがない限り起きないように思えますが、主さんの方法は相当ハードなのでしょうか?

No.2 19/06/06 23:10
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
ハードなオナニーをしたことがありません。専ら皮オナニーです。

No.3 19/06/07 09:00
通行人3 ( ♂ )

屈曲陰茎、、、じゃね?
海綿体が損傷したらそうなるらしいけど。
治せないような事が書いてあったがどうだろ。

ちなみに俺も包茎ですね。
普段でも5センチ以上皮が余っていますよ。
皮は剥かない主義なので、何十年も剥いていないです。
亀頭は常にヌルヌル状態になっていないと違和感を感じるから。
自己判断では、、、おそらくカントンだと思うけど。

オナニーはハードと言うか特殊なやり方で、後向きにして射精します。
なので、前側ではなく自分のお尻側に精液が出ます。
もう何十年もこのオナニーのやり方ですね。
自分のオナ動画を投稿したら、珍しいと反響がありましたよ。

No.4 19/06/07 14:50
匿名さん4 

徐々に向きが変わってしまうというのは聞かないです。
泌尿器科で診てもらうべきかも。

No.5 19/06/07 23:52
お礼

>> 3 屈曲陰茎、、、じゃね? 海綿体が損傷したらそうなるらしいけど。 治せないような事が書いてあったがどうだろ。 ちなみに俺も包茎ですね… No.3さん、返信が遅くなってしまってすいません。回答ありがとうございます。
屈曲陰茎ですか。オナニーで海綿体が傷つくことってあるのでしょうか。そんな話、聞いたことがありません。

No.6 19/06/07 23:58
お礼

>> 4 徐々に向きが変わってしまうというのは聞かないです。 泌尿器科で診てもらうべきかも。 No.4さん、返信が遅くなってしまってすいません。回答ありがとうございます。
泌尿器科と言うと、膀胱炎であったり、包茎手術といったイメージしかありません。でも、診てもらうのも一つの手段ですね。考えてみます。

No.7 19/06/08 00:15
通行人3 ( ♂ )

5
まぁ聞いたことはないのかもしれませんが、ネットには幾らでもその手の情報が載っています。

海綿体と包皮の間にある白膜に歪みが
海綿体と包皮の間に白膜というものがあり、その白膜が歪むことでペニスが曲がってしまうことがあります。白膜の線維化によるものや、マスターベーションの仕方などが原因となることもあるようです。

『ペニスは海綿体が包皮で包まれてできていますが、海綿体と包皮の間にある白膜といわれる壁に何らかの原因で歪みが生じた場合、ペニスの屈曲が起こります。原因と考えられるのには、白膜が線維化して起こるぺロニー病や、長年のマスターベーションによるもの、いつも下着の中でペニスが同じ向きに位置付けられている場合にも屈曲しやすくなります。(看護師)』

『片方の手だけでマスターベーションをしていると、同じ方向に曲がりやすいといわれています。マスターベーションをするときは同じ方向に向かないようにしたり、日常でもペニスの位置を変えてみたり、また、お風呂の中でゆっくりと逆方向に矯正してみるのもよいでしょう。(看護師)』

主の原因が何かは知りませんが、可能性の話ですので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧