注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

友人と好きな人が良い感じになっている。 私の友人が私の好きな人とイチャイチャし…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 06:45(更新日時)

友人と好きな人が良い感じになっている。
私の友人が私の好きな人とイチャイチャしてて見てるのが辛いです。友人には恋愛感情はないらしく、私に対して〇〇君がいつもこうしてくる〜なんなの〜?と報告してきます。一緒に帰った、傘を貸し借りした、飴を貰った、些細な接点が多いらしくそれをいちいち聞いてるだけで気が狂いそうです。
私は友人に好きな人の事を言ったことがありません。だから余計言ってくるのかもしれません。最近は勢いで、友人に打ち明けようかなとも思いますが、友人がそれを聞いて相手にこっそり漏らしたり、逆にそれを機に友人と好きな人が本当に付き合ったりしたら私はその友人の事を恨むと思います。好きな人と友人のキューピットになりたくない。友人と好きな人が付き合い始めたら祝福なんて出来ません。私は、好きな人が私に振り向かなくてもせめて、友人だけはやめてほしい。そんな事ばかり考えてしまいます。
同じ経験をされた方、良ければアドバイスお願いします。

No.2861819 19/06/07 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 06:45
匿名さん1 

苦しいですね。
同じような経験があります。

彼に自分のことを好きになってもらう努力・行動はしていますか?私は自己アピールが苦手&プライドが邪魔して行動できませんでした。彼と自然にコミュニケーションをとれる友人に嫉妬していました。私は友人に嫉妬するばかりで、彼は私に振り向いてはくれませんでした。。あたり前ですね。。

「髪切ったんだね。似合うね!」
「◯◯って知ってる?」など、とにかく何でも良いから彼との接点を増やしてみてはいかがでしょう。

友人を貶めるような言動だけは良くないと思います。
あくまでも自分が努力することだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧