注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

1年間で10キロ太った。 食生活も仕事もずっと同じで むしろ食事は減って…

回答1 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 00:17(更新日時)

1年間で10キロ太った。

食生活も仕事もずっと同じで
むしろ食事は減っているのですが…
ピルと精神薬で激太りです。
出歩くのも嫌になり更に鬱病悪化しそうです。
前にピルやめた時には激ヤセしたのですが、やっぱりピルで太る体質みたいで…
ちょうど1年前からピルの種類変えてヤーズフレックスにしたのですが
やっぱりそれが原因でしょうか。
ピルと精神薬飲んでいても痩せる方法はありますか?
仕事もあり、両方やめる事はできないです。生理痛酷く休む事ができないので今はピルも辞めることができません。

運動は通勤で毎日1時間歩いて立ち仕事で週3でホットヨガ通っています。
最近身体が重くて足の裏も毎日死んでいます。ピリピリ痛いし。太ってからずっと身体中圧迫されているし顔も痛いし最悪です。
自分が醜いです。
薬全部辞めれたらいいのに。

運動量も食生活も変わらないから本当に辛いです。

ちなみに身長162 体重48→58(もうすぐ60になりそう)で60になる前に何とかしたいです。
長文で訴えるだけ訴える形になって申し訳ないです。
・ヤーズフレックスは太るのか(飲んでて太った方)
・ピルと精神薬飲みながら痩せる方法
以上2点をご回答頂けたらと思います。

No.2861873 19/06/07 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 00:17
匿名さん1 

あー、ピルで痩せるとかはわかりませんが、急に太ったりとかはストレスとかは関係ないんですかね?
一度病院に行って、お医者さんにみてもらった方がいい気がします。
体のあちこちが痛いのは太ったことが原因ではないかもしれないですから。
それに、それで太ってしまった原因もわかるかもしれないですしね。
念のために病院に行くことをお勧めします。
あと、薬で痩せるというのはあまりよくないと思います。
主さんのダイエット法が体に合ってないのかも…
ほかのダイエット法などを試してみてはいかがでしょう?
ウォーキングも、ただ普通に歩いてるだけではあまり意味がないですからね。
歩いて脂肪を燃焼したい場合は体にひねりを加えると効果的ですよ。
食生活も見直してみてください(飲み物を炭酸飲料などからお茶に変えるなど)小さなことでも変わりますよ。
頑張ってください👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧