注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

私38歳、元カレ47歳 お互い独身です。 1ヶ月前に振られたのですが、私…

回答8 + お礼3 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 12:19(更新日時)

私38歳、元カレ47歳
お互い独身です。

1ヶ月前に振られたのですが、私からLINEするうち 今 また時々LINEするようになりました。
彼は、また友達としてと...距離を取りながら 主にLINEですが時々話す仲に戻りました。

彼は、「一度切れた糸だけど、今後全く可能性がないならこんな風にはなってない。ましてや会うなんて、、」
と言っています。

まだ1ヶ月先ですが、夜に夜景を見に行く約束もしています。
彼は、どんな感じで会うつもりなのかな、、って、、
LINEでは、距離を取られてるのは解ります。

セフレとかは、全く考える人ではないです。
私が未練あるのは伝わってます。

もし、私が強引にでも くっついたり手を繋いだりしたら やっぱり友達としてしか考えてなかったら はね除けられるでしょうか?

夜景を見に行くことを受け入れてくれた時点で、自分の中で復縁も考えてくれてるでしょうか?

私も、やはりきちんと距離を取った行動をした方がいいでしょうか?

すみません、、こんな幼稚な話をしてしまい...

宜しくお願いしますm(__)m

No.2862723 19/06/09 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/09 14:13
匿名さん1 

再会したときですが、復縁をすると確認できるまでは体の関係は持たないようにね。
そこは、セフレになりたくなかったら、ちゃんと線切りしてください。

No.2 19/06/09 14:24
通行人2 

自分なら1ヶ月なので彼女がいなければ人恋しくなり、エッチしたいなと期待します。
都合のいい女になりませんように。

No.3 19/06/09 14:29
匿名さん3 

がっつかれると、逃げたくなるかも。

男に追わせてやりなさいよ。

No.4 19/06/09 14:33
匿名さん4 

彼も迷ってるんじゃないですか?
別れた理由ってありますよね?それを改善すればまた彼も考え直してくれる可能性があるのかな?

今は距離を取りつついい印象を与える努力の時期では?

No.5 19/06/09 14:41
匿名さん5 

男性の立場から
男は振ってから徐々にこうかいするもの
体の関係も
夜景では可能性高いです
もし彼が迫ってきたら、うけいれるの?

No.6 19/06/09 16:00
匿名さん6 

確かに別れた理由が何かなのですが…主さん、自分をもち彼以外でも
私生活が充実し始めて楽しんでいるような雰囲気で会ったらどうかな?

彼が全てでも一切出さない。気持ちは伝わっているならば尚更。
辛いけれど今は敢えて距離を置いてみて、彼に考える時間を与えてみては?
追われていたが急に追われなくなると、あれ?何で連絡無いんだろう?諦めた?
と、彼の方で気になってきますよ。主さんここは我慢!
ひたすら、忍の字で。
彼の方から連絡してくるような気がします。

ただ、復縁しないうちに流れで体の関係は止めましょう。
キチンと復縁したらね。

会う日まで一段とステキな女性になっているように、内面も外見も
磨いて研いて待ちましょう。

No.7 19/06/09 16:14
お礼

こんな質問にみなさんありがとうございますm(__)m

はい!!もちろん、きちんと復縁を言って貰えるまでは身体の関係はしません!彼も、そこは私はそんな事する人だとは思っていません。
逆に、私が迫ったとしても復縁までまだ考えられないなら 断るような人です。

原因は、喧嘩別れだったのですが、、彼が最後に言ってたのは「やっぱり余裕のない男はダメですね、、」
仕事の重圧と、年下の私に対して
「してあげたい」気持ちが「しないといけない重圧になってしまってしまったのかな」

きっと、頼りすぎてしまってたのだと反省しました。
してもらうばかりで、、居てくれさえすればいいと言う彼の気持ちに甘え過ぎてたんだと、、

今度は、そんな事にならないように気を付けて 今の友達関係でもそんな風にならないようにしようと思っているところです。

こないだ彼は「LINEも押しきられたなぁ...全く何も感じなかったら強引でも押しきられる訳ないです」
と言ってましたが、、LINEは向こうからはあまり来ません。

なので、あからさまではないですが 今度会えた時 さりげなく手を繋ぐくらいしたら少しは 前に進めるのかな、、とか、しない方がいいのか、、とか思っています。
次も、とりあえず1ヶ月先に会うのは約束してますが、、何か起こさないと何も進展しないのじゃないかなって、、

彼からの行動を待つまで、あくまでも友達と線引きした方がいいですか?

会う前に、明日はデート?って聞いてもいいですか?
それは引かれますね...

良ければ、またお願いしますm(__)m

No.8 19/06/09 16:26
お礼

ありがとうございますm(__)m

つい、不安なり LINEでも「私の気持ちは今でも何も響かない?」とか「LINE欲しかった」とか、自分でも分かるくらい重たい女になってました。

その間はLINE返事もらえませんでした。
反省して、「全く響かないなら、こうしてまたLINEしてもらえてないよね。ごめんなさい」と、その日にあった仕事の嬉しかった話聞いて欲しい(^-^)と話題を変えると、その晩普通に「今
終わりました。嬉しいことあったなら良かった!!そんな話ならいつでも聞きたいです」ともらえ、久しぶりに世間話しました。

やはり、重たい話は嫌だったんだとハッキリと分かり これからは またせっかく繋がった縁を切られないように、重たいはしない!今はそっけなくても 二度とLINEしないと思われてた時期に比べ、幸せなんだと!!
我慢...また1から始めるつもりで仲良くなれたらと思いました。

❤️マークもいろんな絵文字もなく、すごく悲しくなりますが、普通に話してくれてさえしたら 可能性はゼロではないですよね...

これからは、私から発信を控え 彼からLINEが来るのを我慢して待とうと思います。

また、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

No.9 19/06/09 17:10
匿名さん6 

彼女には何時も笑顔で癒やされたいと思っている男性多いのではないですかね…
彼の年齢から会社でも、立場が中間管理職などプレッシャーで圧し潰されそうだと
思います。
そんな彼の気持ちを癒やすのは、彼女さんであった貴女、主さんです。
年上だって甘えたい時もありますからね。

明るく前向きな主さんでいたら、彼も主さんを見直すかも。
頼りにし過ぎないで、彼の様子を観ながら、たま〜に頼ったり甘える程度にね。

No.10 19/06/09 21:41
お礼

>> 9 何度もありがとうございました(^-^)

ほんと!その通りなんです(*_*)
今までにない仕事の忙しさと重圧があるようで、、私は癒すどころか負担をかけてたようです。

今夜は、接待ゴルフで疲れたみたいで彼から一言「疲れた...」とLINEきました。
そこから、昨日切り出してた仕事の相談をいろいろ聞いてくれて、最後は「もう一つの仕事の嬉しかった話を聞かせて下さい」と言ってくれました。

嬉しかったけど、前とは違う距離のある話し方でやっぱり少し寂しく感じました。
でも、今夜は❤️も使わず私も最低限の話し方しかしませんでした。
これからは、しばらく彼には「こいつ
は俺に未練タラタラ」と思わせないような話し方をしようと思っています。

今日も、最初は「嬉しかった話なら聞きますよー」って、、重たい話はやめて❗️って感じでした。
その時点で、やはり友達でしかないですよね、、?

また、LINEが来なくなるのも恐いので 当たり障りのない内容しか送れなくなりました(*_*)

1ヶ月後の会うことも、どこ行くかとか行きたいとか、、私からは言わない方がいいですよね(。>д<)

これからは、向こうからLINE来るまで待とうと思います。

No.11 19/06/10 12:19
通行人11 

とりあえずは
復縁しない限りエッチはさせない事でしょうね。

あとは様子を見るしかないけどすぐにハッキリさせたきゃ自分から問うしかないよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧