注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

私38歳、元カレ47歳 お互い独身です。 1ヶ月前に振られたのですが、私からLINEするうち 今 また時々LINEするようになりました。 彼は、また友

No.9 19/06/09 17:10
匿名さん6
あ+あ-

彼女には何時も笑顔で癒やされたいと思っている男性多いのではないですかね…
彼の年齢から会社でも、立場が中間管理職などプレッシャーで圧し潰されそうだと
思います。
そんな彼の気持ちを癒やすのは、彼女さんであった貴女、主さんです。
年上だって甘えたい時もありますからね。

明るく前向きな主さんでいたら、彼も主さんを見直すかも。
頼りにし過ぎないで、彼の様子を観ながら、たま〜に頼ったり甘える程度にね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧