注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は今32歳で、今まで誰とも付き合ったことがありません。 ですが、服装や化粧に…

回答5 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 21:06(更新日時)

私は今32歳で、今まで誰とも付き合ったことがありません。
ですが、服装や化粧には気をつけていますし、初対面の人ともすぐ仲良くなれたり人付き合いも得意なほうなので、私が=年齢ということを知ってる友人以外は私が過去に彼氏がいたことあると思っているようです。(=年齢と気づいているけど、気を遣ってそういうテイで話してくれてる可能性もありますが…)
なので、=年齢ということはバレていないと思って生きていたのですが、先日、ある知り合い(男性)から「処女感があるよね」と言われました。
それを言われてから、鏡で自分の顔を見るたびに処女って顔に出てる気がして、周りの目も気になるようになってきました。
どうしたらその処女感は消せますか?
服装やメイクは気をつけているので、パッと見というよりはたぶん内から出ているものや表情、仕草だと思うのですが。

No.2862957 19/06/09 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/09 21:49
匿名さん1 

たった一人に言われたことを気にしないほうがいいと思いますし失礼ですよね。
外見をいくら取り繕ってもなんとなく他人のオーラとか雰囲気とかがわかる人っているのでそこを努力してもなんのためにって感じです。
彼氏がほしいのかそれともバレないことを目的とするかで違いますね

No.2 19/06/09 21:53
匿名さん2 

何かの意図なしに「処女感あるよね」なんて言う男性はいないでしょう。
まあ何か企んでるんじゃない?

No.3 19/06/09 22:04
匿名さん3 

失礼な男性ですね。
私も31まで処女でした。回りにも言わなくてもばれてました。
その事を遠回しに言ってくるお局様とかいました。
恋愛の話になると、ちょっと緊張感がましたり、自信なさそうだったり、あと目がまっすぐというか純粋そうな、人を信じそうな顔というか、あと童顔で、そんな顔だったからバレていたのかと思います。

付け入るすきがあれば、ここぞとばかりに攻撃してきます。
でも、人の嫌がる顔見て喜ぶ人に負けないでほしいんです。

でも、今処女喪失して思うんですが、本当に愛してる人でなければ、そんなにいいものでもないですよ
思ったより気持ちよくもないですし

変にコンプレックスに思ってるなら、全然思う必要ないし、遊びでする人とか、浮気、不倫してる人たちより、よっぽど純潔を守りとおしてて素敵だと思いますよ。

私はばれたとしても、堂々としてていいと思います。

本当に愛し、愛される人と結ばれるといいですね。

No.4 19/06/09 23:30
通行人4 

私は逆でした。
実際は31まで処女でしたが。
30超えても、恥ずかしいと思ったことはないし、無理に好きな人を作ろうと思ったこともなかったです。
人の言うことなどあてにならないので、気にするだけ無駄ですよー。

No.5 19/06/16 21:06
匿名さん5 

褒め言葉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧