注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の事が嫌でストレスです。 喧嘩も多く、別れたいとばかりいつも思ってしまいま…

回答2 + お礼1 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 08:37(更新日時)

旦那の事が嫌でストレスです。
喧嘩も多く、別れたいとばかりいつも思ってしまいます。
子供は小学生とまだ小さい子、二人います。
実家に帰るのは神経質な両親と暮らすのも嫌で、帰りたくありません(両親とは関係は良好ですが一緒に暮らすのは疲れそうで抵抗があります)
かといって、2人の子供を一人で育てていく経済力もなく自信がありません。
普通の人でいいので、優しい方と再婚して人生やり直しせたら…とよく頭をよぎりますが、現実なかなかそんな事は難しいと思いますし子供を大切にしてくれなかったらと心配ばかりで、
という事は結局は今の生活で耐えていくしかないのでしょうか。
最近、そんな事ばかりを考えています。

No.2863291 19/06/10 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/10 15:26
匿名さん1 

仕事はしてないのですか?
シングルで2人育ててる人なんて
ざらにいますよ。
1度きりの人生なのに勿体ない😓

No.3 19/06/13 08:37
匿名さん3 

今から経済的に自立できるように動き出して、水面下で離婚への準備を始めるのがいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧