注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

先日、街コンで知り合った方と3回目の遊びに出かけた際、ありがたいことに告白をされ…

回答3 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 16:45(更新日時)

先日、街コンで知り合った方と3回目の遊びに出かけた際、ありがたいことに告白をされて付き合うことになりました。しかし私の気持ちとしては「話しやすくて良い人」という印象しかなく、まだ好きではない状態です。これから好きになれるかもしれないという気持ちもありますが、現時点では仲良しな友達の延長線上でしかありません。また、恋愛に対して私自身が淡白というか、特に手を繋ぎたいとかそれ以上の事をしたいと思えません。このような状態でお付き合いをされている方で上手くいっている方はいらっしゃいますか?このままお付き合いをしても相手を傷つけてしまうなら早めに別れを切り出した方が賢明でしょうか?なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。ちなみに私は24歳で付き合うのは2回目、相手の方は25才です。

No.2864909 19/06/13 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/13 12:30
おばかさん1 ( ♂ )

好きか分からないまま付き合うから駄目なんじゃないですか?
もう少し見極めてから返事すればいいんじゃない?
基本
決定的な好きな部分が見えかけたり見える相手と付き合わないと自身も盛り上がらないやん
淡白とかじゃないと思いますよ☺️

No.2 19/06/13 15:03
通行人2 

三回遊んでも全然恋愛感情が湧かないなら、
交際相手としては向かないような気もします

No.3 19/06/15 16:45
匿名さん3 

まだ好きじゃないなら、しばらく友達でいたいってはっきり言ってもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧