注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私はとても神経質で、些細な事でも凄くモヤモヤ考え込んだりしてしまいます。 光に…

回答2 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/06/16 14:49(更新日時)

私はとても神経質で、些細な事でも凄くモヤモヤ考え込んだりしてしまいます。
光にも、音にも敏感です。
家族と住んでますが、とくに夜寝る時に電気が付けられてるとソワソワして寝る事も出来ません。
音は、例えば食器が重なる時にガチャガチャ鳴る時だとか イビキや人が鼻をすする音など。

これから2ヶ月間、仕事が繁忙期に入るみたいで常にバタバタしてる状態です。
「大丈夫かなぁ。やだなぁ。この繁忙期、終わるかな」など不安で不安で。

他にも、とても気になってしまう事が起き、ますます不安定になってきました。
前から精神状態がよくないと、突然キレて物に八つ当たったり自傷行為に走ったりする事があるんです。
またそれをやりそうで、そこでまた深く深く考えてしまいます。
ダメな人間だなあ、要領悪いなあ。私が死んでしまえば世界中が幸せになるかもしれないなあ。そうかも。そうなってくれれば私も幸せかもしれない。

おやすみなさい。長々とすみませんでした。さようなら。
笑いたい人はどうぞ笑ってください!

No.2865288 19/06/14 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 21:12
のり ( MjSSCd )

一度、プロテスタント系の教会に足を運んでみてください。違う風を感じてみてください。お祈りしています。

No.2 19/06/16 14:49
匿名さん2 

キレそうになったら自分で気付くと思いますし、ジョギングしたり運動で発散した方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧