注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

彼とのセックスでイケないです… アラサーにして経験が彼と元彼の二人だけしか…

回答5 + お礼0 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 22:08(更新日時)

彼とのセックスでイケないです…

アラサーにして経験が彼と元彼の二人だけしかありません。
元彼の時は彼が私にべた惚れ状態で、私は冷めてました。
「それは気持ちよくない!」とか「ここも触らないとイケない!」とか言えたのと、
元彼が色々勉強してくれて私を気持ちよくしようと万策を尽くしてくれたのでイケるようになりました。
最初はクリだけでしたが膣内も開発してもらって、クリと中同時でイケるようになり。
別れてからはオナニーなら中だけでイケるようになりました。

なのに、今の彼氏との時は中でもクリでも全然イケないんです。
私自身彼を好きで仕方がないというような状態で、少しでもエッチな会話になると下がびしょびしょになってます。
性癖もばっちり合ってて彼とのセックスでは興奮しっぱなしなのですが…
なぜかイクことだけが出来ないんです。

おまけに、してはいけないとわかって居ながら彼がイッてほしがるのでイク演技を毎回何度もしてしまうようになりました。
後悔してます。でも彼はいつもとても興奮してくれます…

私も気持ちいいし彼が興奮してくれてすごく嬉しくて満足なんですが、
一回でも本当にイケたらもっと満足なのになぁなんて考えてしまいます。

打ち明けることはできないです…
なにか打開策ないでしょうか?

No.2865313 19/06/14 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/14 02:03
匿名さん1 

マンコが元彼用になってるんじゃないでしょうか。

No.2 19/06/14 03:41
匿名さん2 

私はSEXでイったこと1度もないなぁ。周りの友達もイッたことない人多いし。
だいたいみんな演技してる。

ところで打開策だけど精神的なものではないでしょうか。
SEXでイった経験があるなら物理的には可能ってことですし。
玩具使うなりして1度でも彼氏さんとイケれば、何か変わると思います。

No.3 19/06/14 03:59
お兄さん3 ( ♂ )

惚れた弱みで演技する女性は多い、でもそれでは男性が進歩しないので結局お互いにとってマイナス。

演技だった事が打ち明けられないのなら、キッパリ演技を止めて彼氏に演技だった事を気付いて貰う他無い。
そして元彼の時の様に素直にして欲しい事を伝える。

女性の7割以上がエッチに何らかの不満を持ってるそうです、言い換えれば男性の7割以上がエッチ下手。
貴女は僅か2~3割しか居ないエッチ上手な元彼と別れて、エッチ下手な今彼を選んでしまった。

男性が自ら向上心を持つ人で無いなら、後は女性が男性を教えたり教育するしかない。やる気を削ぐキツい言い方でなく、甘える様な言い方で伝えればいい。
元彼には言えて今彼に言えないのは貴女の気持ちの持ち方が違うだけなので、貴女が勇気を持って変わらなければ何も変わらない。

No.4 19/06/21 00:08
匿名さん4 

なぜ相手任せ?

No.5 19/06/23 22:08
通行人5 

僕の彼女も性欲旺盛?だったのか、それとも主さんのように演技をしていたのか、行為が終わった後にこっそりオナニーしてました。それで、ネットで調べて性感マッサージが良いかもと言うことになり、彼女を連れて行きました。全身マッサージの後、クリとGスポットの責めで何と彼女が潮吹きしながら何度も絶頂に達しました。そして、「直ぐに繋がって下さいと言われ」マッサージ師さんが後片付けをしている横でピストン運動をすると、彼女は今までに無いような喘ぎ声を出して何度も逝きました。それ以来、教えて貰ったやり方でクリとGスポットを責めてから挿入すると、潮吹きをするほど絶頂します。オナニーもしなくなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧