注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

別れた彼女とのその後 完全な職場恋愛ではないのですが、 取引先の女性と半…

回答4 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 11:07(更新日時)

別れた彼女とのその後

完全な職場恋愛ではないのですが、
取引先の女性と半年ほど、付き合っていました。
僕から告白もしましたが、
自分から振りました。(理由は、自分の仕事や趣味の時間で忙しくなった中、彼女から寂しいと言われたのですが、その時は自分のキャパオーバーで、怒り気味で応えるの無理!!とLINEでやりとりをしてしまいました)
別れ話のときに、職場では普通に!と自分から言いましたし、元彼女とやりとりする機会もありますが、お互いに仕事上普通にできています。笑顔で接してくれました。
ただ、元彼女からお互いのやりとりがあった仕事の日に限り、お疲れさま的な内容のLINEがきます。
相手はどうゆう心境なのでしょうか?
また僕はどのように対応すれば良いのでしょうか?
自分としては、相手を嫌いになった訳ではないけれど、復縁は考えられないです。

No.2866188 19/06/15 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/15 21:12
匿名さん1 

少なからずまだ気持ちはあるのだと思います。
お疲れ様とラインが来たらお疲れ様って返信返してもいいと思います。
けど、主さんに気がないのなら主さんからラインしたり、ラインで話しの内容を広げないようにだけ気を付けたらいいかな。

No.2 19/06/15 21:25
通行人2 ( ♀ )

お疲れ様のラインぐらい
いいじゃん

No.3 19/06/16 16:17
匿名さん3 

お礼です。
お二人の方、ありがとうございます。
一度は、お疲れさま+内容に関して返答するのですが、
相手は続けたい様で、引き続き送ってきます。
みなさんなら、どこで切り上げますか?
仕事以外のLINEはしないよ。とか言った方が良いのでしょうか?

No.4 19/06/17 11:07
匿名さん4 

急に普通に戻るのは無理でも、ゆっくりと気まずい空気は薄れていくので大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧