注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

つらくて、他のことに集中できません。 最近失恋したんですが、失恋する前から私が…

回答2 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 18:43(更新日時)

つらくて、他のことに集中できません。
最近失恋したんですが、失恋する前から私が好きな人には好きな人がいることを知っていたんですが、失恋してからそれがはっきりと目に見えてわかるようになりました。彼は一年以上もその子に片思いしてるのですごくその子のことが大好きなんだということは分かってたつもりなんですが、毎日その子のクラスに遊びに行ったり、登下校の時間をあわせたり
、そうゆう片思いしてる男子なら普通の行動に今さら傷ついてしまうんです。本当は諦めるか迷ったんですが受験生だし、私はけっこう精神面が勉強に影響するほうなので諦めることにしたんです。
諦めると決めたから勉強に集中しようとするんですけど学校で会うのでどうしても集中できないんです。どうすればいいんですかね?すごく長くなりましたが回答頂けると嬉しいです。

No.2866636 19/06/16 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 06:41
ふじつき ( 10代 ♀ 9lsSCd )

回答失礼しますm(*_ _)m
その気持ちすごくわかります…。
私も中学生の頃好きな人に好きな人がいるって分かってて恋してました。
しかもその子は私の親友の子でした。
見るからに彼はアピールをしているのに友達は恋愛感情ではない友情のスキンシップだと思ってたらしいです。
私の場合卒業式で告白して振られたので諦めがついた!と思っていましたが春休み中や高校に入ってからの休日に出先で会うとやっぱり好きだなぁとか思ってました…w
受験生ということもあるので恋愛はしばらく置いた方がいいかもですね…
学校で会っても話さないとか見ないとか自分に厳しくした方が集中できると思いますよ!
今はすごい辛い時期だとは思いますが前を向いて頑張りましょう😊

No.2 19/06/18 18:43
匿名さん2 

あまり彼を視界に入れないようにして、別の楽しい事をしてのんびり気分転換して下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧