注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

復縁について悩んでいます。1週間くらい前に、彼氏に振られました。7ヶ月くらい交際…

回答2 + お礼2 HIT数 725 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
19/06/17 02:02(更新日時)

復縁について悩んでいます。1週間くらい前に、彼氏に振られました。7ヶ月くらい交際していました。原因は、私が甘え過ぎていたから、という風に自分では思っています。

彼はホスト(内勤)をしていて、付き合う時から彼がホストだとわかっていたのですが、
裏切られるかもしれない、育て営業(時間をかけて、お店に来てくれるように育てること)かもしれない、本当は浮気しているのかもしれない、そう思うと不安で、彼を縛ってしまうようになりました。

そばにいる時はこころが落ち着いているのですが、離れてしまうとどうしても不安になってしまいます。一緒には住んではいないのですが、私が休日の時は、家に行ってご飯作ったり家事をしたりなどはしていました。上司と大阪に遊びに行くと言われたら、1時間ごとに写真が欲しい、と言ってみたり(その上司は風俗が好きでその日はキャバクラに行くと言っていたので不安だった。)抱いてくれないことも多く、それもメンタルに来ていました。(なぜしてくれないのかと泣いてしまい、一度その時に別れようと言われたことがある。)

また、裏切られた後が怖くて、男友達を切れずに、たまに遊びに行ったりとか、終電を逃して友達と二人でオールしたり、女友達に誘われるまま合コンに行ったりなどしてしまっていました。(体の関係はありません。彼氏にその都度許可は取っています。)

またお金が欲しくて、彼氏がいるのにキャバクラの体験に行ってみたりパパ活をしてみたりと、彼が嫌がることをたくさんしてしまい、嫌だからやめてと言われたら、「じゃあ、ホストやめてよ」と言っていました。(キャバもパパ活も体の関係はありません。)

決定的なものとなったのは、私が彼の嘘を問いただしたことが原因でした。以前、彼がお客さんの家に行って寝ていたことがわかり、私は本当に気持ち悪いと感じてしまい、もうしないでくれと言いました。その時に彼は、今ある掛けなどの負債が0になったら、もうそういうことはしない。と約束してくれました。しかし、負債が0になって余裕がある今でも、お客さんの家に行っていたことがわかり、とても悲しく思いました。
また、休日にお客さんと飲みに行ってくるねと言われたので、さみしいながらも承知して待っていたら、本当はお客さんですらないアプリで知り合った人でした。彼曰く、これからお客さんになる人らいいのですが、後日その人が来店してくれたのかと聞いたら、「関係ないやろ」と言われてしまいました。

彼は、嘘をつかれるのが嫌で、私には絶対嘘をつかないと言っていたのに、嘘をつかれてとても悲しかった。その旨を、ラインで伝えました。そうすると「仕事から疲れて帰ってきて、ラインを開いたら彼女からの嫌なメールがめっちゃきてて、休日に仕事をしたら嫌がられ、休みの日に一人になれないのもこれがずっと続くならもう耐えられん。ごめん。俺は常に一人でいたい。」
と言われ、振られました。何も言えませんでした。私が彼に甘えて、彼を困らせ、苦しめていました。

復縁したい、彼のことがまだ好き、そう思う反面、あの苦しい日々を思うと悩んでしまいます。彼は、基本的には素敵なひとでいい意味で寛容で気張らないで一緒に居られるようなひとでした。浮気もしないだろうひとです。ただ、前に距離を置いた時に私から謝り、彼から言われたことは「俺は変わらないから」でした。

No.2866752 19/06/16 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/17 01:57
お礼

>> 1 より戻したいなら、彼に言えばいいんじゃないの? まだ1週間なので、こんなに早く連絡してもいいのかと悩んでいます。
何も原因を解決しないまま片方の我慢で復縁しても、長続きする確率は7パーセントなので・・・。

No.4 19/06/17 02:02
お礼

>> 2 二人とも元ですがNo.2ホストとデリヘル孃の夫婦の友達がいます。 彼らが付き合ってた時になんで付き合えてるのか聞いたときの話ですが参考にな… そうですよね、ものすごい覚悟がいる。付き合っててそう私も思いました。
何の覚悟もしないまま、付き合い始めて、好きが増すたびに、その分苦しさも増えていって、大好きなのにもうこれ以上好きになりたくない、大好きなのに好きでいることが苦しい、まだ私若いのに何でこんな恋愛してるんだろうとか、早く嫌いになりたい、もしくは嫌いになってほしいってずっと思っていたのに、大好きで、大好きがゆえに、縛って、意味わかんないですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧