注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ついに彼に限界が来たんじゃないかと心配です。原因は私の泣き虫にあります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 05:06(更新日時)

ついに彼に限界が来たんじゃないかと心配です。原因は私の泣き虫にあります。

さっき22時ごろに彼と電話したくて、でも急だったし
今からか明日電話したいんだけどどっちかできる?と送信。
彼から返事はいまだありません。既読も付いてない。
明日仕事だから寝てるのかと思いたいけど今までこの時間起きてなかったことがほとんどないから、最悪の事態を想定しています。

ついこないだ会ったときに少しもめて泣いてしまい彼から、ごめんこれだけ言わせて、すぐ泣かれると結構萎えるんだと言われました。私は、ごめんそれはわかる、でも涙が止められないと言いました。ほんとにそうなんです。

私は普段人前では滅多に泣かないのに、なぜか彼のことになると涙を堪えられなくて、覚えてる限りだとちょっと冗談で意地悪言われて泣いたり、彼のことを勝手に疑って泣いたりしたことがあります。
たぶん好きすぎるんだと思います。

彼はその後に涙が止めらんないのもわかる。でもその辺演技する女もいるから厄介だよねーと言ってて、その件は終わり、そこからは普通に過ごしました。

翌日帰ったあと内心彼が冷めてないか不安でしたが、その日に彼がくれた旅行のお土産のお礼を言うとドヤ顔のようなスタンプが送られてきて、少し安心しました。もしかしたら返事こないかもと思っていたので。
しかしそこから3日後、今に至ります。
その3日連絡は特に取ってませんがお互いマメじゃないのでそこは気にしてません。
私がまた泣いたことで色々どうでもよくなってしまったのかなと思っています。
それと演技で泣く女もいるよねと言ってたからもしかして私を疑ってるのでしょうか?

とにかく今日は寝られなそうです。明日にも返事がなかったら別れたと思うべきですよね。

No.2866872 19/06/17 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 01:53
匿名さん1 

は?
なんで、連絡こない=別れになるの?

No.2 19/06/17 02:34
匿名さん2 

私女性ですが、すぐ泣く女、面倒臭いです。男性の前で涙を見せる女、うざい。
まぁ、私の周りにはいませんが。
主さんの思考回路が面倒臭いですね。
別れ話をされたわけでもないのに、ちょっと連絡がないだけで、別れたことになるんですか?
明日返事がなかったら、「電話で話したいんだけど、いつなら大丈夫?」って送ってみたらいかがでしょう。

No.3 19/06/17 05:06
匿名さん3 

すいません、読んだだけで男が嫌がる女感が半端ないです。
先ずは、泣くのとメンヘラ気質を改善しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧