注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏はいます。 別れを考えています。 昨日、マッチングアプリで知り合…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ RSxSCd )
19/06/17 17:48(更新日時)

彼氏はいます。
別れを考えています。


昨日、マッチングアプリで知り合った男性と食事に行きました。
印象はとても良かったです。
今度会う約束もしました。

自分でも自分がよくわからないです·····
ほんとにこれで別れてしまって後悔しないかなって
悩んでます·····

話せる人もいなくてしんどいです·····

No.2867031 19/06/17 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 12:20
匿名さん1 

主さんは好感を持った相手とどうして別れたいと思っているのでしょう。
そこが一番肝心な点ですよね。

No.2 19/06/17 12:26
匿名さん2 

とりあえず彼氏さんのいいとこ悪いとこ書き出せるだけ書き出して見てどこが具体的に無理になったのかを冷静に考えて見る必要があると思います。
ここで吐き出せるだけ吐き出しちゃえば少しはスッキリすると思いますよ。

No.3 19/06/17 12:27
通行人3 

浮気だなんだでけんかすると思うから、乗り換えたら?
キープしておきたいだなんて、どうかと思うよ。マッチングで知り合った人にも失礼だと思う。

No.4 19/06/17 12:53
匿名さん4 ( ♀ )

この文章だけだと情緒不安定な人に見えてしまいますよ。

頭を整理しましょう。

なぜ彼氏と別れたいと思ったのか。原因。
なぜ新たな出会いを求めたのか。
なんで後悔しないかどうかを心配しているのか。後悔する要素が彼氏にあるのか。

新しい出会いを求める時点で彼氏になんらか欠陥があったはずです。
浮気。モラハラ的。性格や性的嗜好の不一致。トキメキがなく物足りない、などなど。
それが交際を継続するのに支障をきたすのなら別れたほうがいいですよね。迷う理由が見つからない。

ではなぜ迷っているのでしょう?
自分がその欠陥を我慢する?我慢できる?欠陥が直るかもしれない?いやいや人はそう簡単に変わりません。
欠陥は特にないが愛情が無くなった、でも情が移っている?新しい男性と実りがなかった場合一人になるのが怖い?

よーく考えてください。彼氏がいないことなんて恥ずかしいことでも寂しいことでもありませんね。
主さんが心地よくいられる環境が一番なんです。我慢しながら継続しなければならないことは何一つない。
ご自身の気持ちとよーく向かい合って。

No.5 19/06/17 17:48
お姉さん5 

分かりますよ同じ状況なので
浮気してしまい、その方に気がいくのが


よければおはなし聞かせてください、

https://renai2525.hatenablog.com/entry/2019/05/25/135802

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧