注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは

彼氏の飲み会が不安 こんにちは。 私には同じ職場で付き合っている彼氏…

回答3 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 20:49(更新日時)

彼氏の飲み会が不安

こんにちは。

私には同じ職場で付き合っている彼氏がいます。
彼は一人暮らしで、同じアパートに彼の同期の子たちが住んでいてよくお互いの部屋で飲み会をしています。
彼はお酒に強く酒癖も悪くないですが、同じアパートに住んでいる女の子たちの酒癖がものすごく悪いです…
皆それぞれ同じ職場の彼氏持ちなんですが彼に絡んだり、ボディタッチは当たり前なんですが酷い時にはキスを迫ったりもするそうです。
先日の職場の飲み会でも「キスしよう」と迫られたらしく、席は近くなかったですが同じ室内に私がいたため拒否はしてくれたようです。
彼を信じていないわけではないですが、彼は周りのノリに合わせる方なので自分がいない場だとどうなってるんだろうと不安に駆られています。

おそらく連絡をいれれば返してはくれるとは思いますが、邪魔するような気もしたり束縛かと思われるのも嫌という気持ちがあり何もできない状況です。

ちなみにすぐに噂話が広がってしまうため、職場の人たちには私たちが付き合っていることは秘密にしています。

もうこのモヤモヤをどうしたらいいんでしょうか…

No.2867255 19/06/17 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 20:40
通行人1 ( ♀ )

付き合ってどの位ですか?
まだ彼の性質を知らないのでは??
性質を知ると安心できるのかなと。

キスを迫られて面倒だったとか愚痴ってきませんか?
私の旦那もノリはいいですが、そういうのは凄く嫌がる性質なので安心してます。

疑うとキリがないですしね😃

主さんが彼の飲み会に連絡しないっていうのを読んで偉いと思いました😃
私も連絡はしませんよ。

酔って帰れなくなる時があるので明け方には安否確認の電話はします。

No.2 19/06/17 20:44
匿名さん2 

もう職場でオープンにしたら?

余計な心配してるなら


でも、変わらないか?

No.3 19/06/17 20:49
匿名さん3 

引っ越しして同棲とかは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧