注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きってわかってて傷つく事言う人って何なんですか? 僕には好きな男性(ゲイ…

回答2 + お礼1 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 08:38(更新日時)

好きってわかってて傷つく事言う人って何なんですか?

僕には好きな男性(ゲイでヤリ〇ン)がいるのですが、遠くにいて会えませんが連絡とってます。

僕は好きって気持ちがよく分からないのですが、彼に会いたいなって気持ちがあって何となく好きって伝えると、僕もだよっとだけでそれ以降LINEがありませんでした。

でも初めて好きって言われたのが嬉しいので毎回の様に僕からLINEするのですが、いい感じの時にいつも「あ〜セ〇クスして〜」や「男食いて〜」など突然言ってきます。

その発言じたい急にしてくるので意味がわからないですし、何より彼は僕が彼のことを好きって知ってるのにそんな発言をするのかとムカムカするし、
もしかしたら他の誰か知らない人とヤってるのかなと思うと胸が苦しいです。

世間一般的に彼は僕のことは好きじゃないのでしょうか?

彼にそう言われる度に何だか僕ってやっぱ今まで人と付き合った事ないし魅力ないのかなって落ち込んでしまうので。

文がよく分からなくなってすみません。
彼からまたその発言されて悲しい気持ち半分ムカムカして自分の気持ちを吐き出したくて投稿しました


No.2867312 19/06/17 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 22:39
匿名さん1 

相手に追われてる恋愛、相手に好き好き言われてる状態がとにかく気持ちよく、優越感持っちゃう人っています。だからあえて試してるようなこと言ったり嫉妬させてハラハラさせたり。
惚れた弱み・惚れられた強みってやつです。
相手があなたを好きかどうかは正直わかりません。
あなたは惚れた弱みで相手がけっこう最低なこと言っても離れられない。そこをいいようにキープされてるんだろうなという印象。
まだ付き合ってないのなら相手がそういったこと言おうがとやかく言えないけど、見切りをつけず相手をつけ上らせてる主も主。

No.2 19/06/17 22:46
お礼

>> 1 恋愛惚れた方が負けっていいますもんね。
1度過去に見切りをつけようとブロック削除したのですが、3ヶ月後ぐらいに知り合いをたどって相手から連絡とってきたので脈ある方なのかなって思ってしまって,,,。

No.3 19/06/18 08:38
通行人3 

主さんも、好きかどうか良く分からないけど、なんとなく好きとか言ってしまうのも、十分傷付ける事だと思いますよ。

そんな感じで、意図して傷付けようとは思ってないと思う。ちょっと言い方悪いけど、ナイフでお腹を刺しときながら、死ぬと思わなかったっとか言うような感じ。
自分の欲求が満たされれば良くて、相手の事は考えてないのですよ。

主さんの好きって言葉も、LINEとかで伝えたのなら、友達としてとか軽いモノにとられてる可能性も大きい。好きと言われたから、好きと返したって事もある。ネット上で軽く好き好き言うのは良くある事ですし。

もし彼に主さんへの好意があって、少し視点を変えるなら、向こうも様子見てるのかもよ。男って、好き=性欲になる事もあるじゃないですか。主さん好きームラムラしてきた、やりたい!ってな感じ。

進展させたいのなら、ちゃんと会って付き合いたいと告白してきたら?セフレにされないように気を付けてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧