注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

信じてた人が既婚者でした。 悩みというか聞いてほしいことです。 告白され…

回答4 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 16:00(更新日時)

信じてた人が既婚者でした。
悩みというか聞いてほしいことです。

告白され、付き合った相手がいました。
真面目にねと念を押すと、年齢も年齢だし真面目だよ、と答えてくれました。

その後は会う度に好きになって、今までで1番好きな人でした。
この人が不誠実であればもう誰も信用できないとも。

しかし、付き合い始めて1ヶ月半ほど過ぎた頃、急に連絡が取れなくなり、、、
結果連絡取れましたが、問い詰めると元カノに再会して、その元カノと私との間で迷ってると言われました。
結局、別れ話もなく音信不通。

本当に辛くて、、でも最近はようやく終わったんだと、仕方のないことだと気持ちを落ち着けてきました。

でも、やはり気になってしまい久々に彼のSNSを久々に見ると奥様と思われるアカウントがフォローされておりそこに子供が2人。。
彼の昔の投稿にも保育園という文字がありました。

既婚者で2人の子持ちだった事を知ってしまいました。情けないことにただ悲しくて怒りの感情が湧いてきません。利用されてたことも自分が不倫してた事実にも混乱しています。

彼の言葉が嘘で、それを自分が信じていた事実も悲しくて情けないです。

もう今後こんな素敵な人には出会えないのではないかという不安と、
大人になっていい歳なのにこんな簡単に騙されてしまう自分をもう信じられません。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
乗り越えたいし、前に進みたいし、いい経験だったと思える日は来るのでしょうか。

No.2867478 19/06/18 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 07:37
匿名さん1 

その人は素敵な人ではない。
結婚していないフリをして、嘘をつき、あなたと付き合い、1ヶ月半で嘘をつき、音信不通。
素敵な部分はない。
あなたは騙されただけ。
前を向いて次にいこう。
大丈夫、本当に素敵で誠実な人はいるから。

No.2 19/06/18 08:28
匿名さん2 

不倫を簡単にする男性のどこがステキですか?
況して嘘ばかり。
嘘つきだから不倫できるのです。

でも、一ヶ月半で終わって良かった。ズルズル長年不倫して
貴女の大切な時間が無駄に終わるところでした。
主さん、彼はステキな男性では無いからね!
最低なクズ男ダヨ。彼の腐った性根や狡猾さに恋愛のベールやファルターを
かけて見ていたらダメですよ。

適当なこと言って貴女を酔わせたペテン師野郎。

こんなクズ男は2度と連絡を取ってはいけません。
また連絡があり妻とは別れると言ってきても、絶対に靡いてはいけません。
不倫できる男と結婚しても、貴女は幸せにはなれません。
何故か、その男はまた他の女と不倫するから。

主さん痛い思いをしたね。早く心の傷を癒やしてくれるステキな男性に
この次は出会えますよう祈っています。
貴女を傷付けたり遊ぶ男はダメ。尽くしすぎないのよ。
恋愛は対等に。貴女を大切にしてくれる誠実な男性はいますから。

No.3 19/06/18 10:44
匿名さん3 

その男性とはどこで知り合ったんですか?

No.4 19/06/20 16:00
匿名さん4 

相手が悪いのです、自分を責めないで、あれもいい経験だったって思える時が絶対に来ると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧