注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って1年半になりますが、私だけが倦怠期を迎えてるようです。 冷めたのか?…

回答4 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 20:02(更新日時)

付き合って1年半になりますが、私だけが倦怠期を迎えてるようです。
冷めたのか?好きなのか?倦怠期なのか?
でも彼は好き好きモード全開のようで、グイグイきます。
以前の彼はクールで私ばかり彼を求めてる感じでしたが、立場が逆転した感じです。

今は彼との時間よりも、自分の布団を干したいし、部屋中 掃除して模様替えもしたいし、
趣味の油絵をまたやりたいな〜とか。

彼といるとアイドルの曲聴いたりDVD観れなくて、アイドルの世界に浸かりたいな〜とか。

そんなことばかり考えてます。

用事があると断っても隙間を見つけては会いにくるし、仕事終わりも突然会いに来たりして、なんか...無い物ねだりなだけかなあ。

うーん。。1人でぐぅたらしたい!

No.2867799 19/06/18 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 19:20
匿名さん1 

あっ!なるほど!そうゆう事か!
最近彼女が自分のLINEを後回しにしたり、
電話の約束してたのに体調悪いから寝るとか言ってドタキャンしたくせにSNS関係で夜更かししていたり‥

自分が彼女を放置してしまっていた時は、すぐに向こうから連絡が来てたのに!
立場が逆転するとそうなるんですね!

No.2 19/06/18 19:25
匿名さん2 

面白いですよね。追いかけると素っ気なく、自分の時間が欲しくなると
彼は追いかけて来ると!
多分主さんが自分を確り持っていて、彼ばかりでは無いよと言うスタンスが
彼を夢中にさせているのだと思います。

私は結婚生活長いのですが、夫が会社のバツイチ女と私が寝たあとに電話や
メールをしていたのが私にバレて、私は怒らずに黙ったまま連日女友達と
飲みに行ったり、旅行に行ったり、習い事始めたりと、とても楽しそうに
していたのです。
夫には友達とか会社の人としか言いませんでした。

1ヶ月過ぎた頃夫の方が不安になったみたいで私を追い掛けるよう
なりましたよ。あれから3年半浮ついた夫は何処に行ったのか?
結婚生活28年の妻を追いかける夫、滑稽だよね。

主さん今の関係が良いかも。
でもたまには一人でぐうたらしたいよね〜。

No.3 19/06/18 19:44
匿名さん3 

俺的に倦怠期って無いカップルも夫婦もいるよ?
倦怠期あると続かないと思うよ俺的個人の意見ね。

No.4 19/06/18 20:02
匿名さん4 

わがままな悩みですね〜
私もそんな感じですが、彼が私を求めないようになって他の女性に気が向いてしまったら、寂しいなぁ〜 と昨日ふと思ってしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧