注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

失恋って、よくあることなんでしょうか。 24歳の女です。 好きな人に好きな人…

回答3 + お礼3 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 21:05(更新日時)

失恋って、よくあることなんでしょうか。
24歳の女です。
好きな人に好きな人ができてその人と付き合う感じになってるとわかって、ほんとに鬱状態でなにも手につきません。


次に会うとき、
好きな人に告白しようとしてた矢先でした。
その人はわたしのことを可愛いと言ってくれたり、会いたいと言ってくれたり、お酒を飲んだときは何度かホテルにも行ったことあります。


でも、最近ラインが来なくなったな、と思っていたらツイッターをのぞいてしまって、好きな人ができたとわかりました。



好きな人がいるとわかってても告白することは、自滅行為でしょうか。

その人中心に人生が回っているといっても過言ではないくらいに、生きる活力になっているので、本当に悲しすぎて鬱状態です。

好きな人に告白して、ふられたら泣いてしまいそうですが、重い女と思われますか。








No.2868827 19/06/20 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 18:57
匿名さん1 

あなたは交際する前にホテルに行くなど自分でハードルを下げて、相手に都合のいい女だと思わせてしまった。
もう、この男性にすがるのはやめたほうがいい。
相手は、あなたを軽い女性として見ないよ。

No.2 19/06/20 18:59
通行人2 

好きな人に振られたこと。
自分が告られたけど、振ったこと。
告白前に、相手に好きな人がいると知って失恋したこと。
合計すると20回くらいは失恋してる。

No.3 19/06/20 19:01
お礼

>> 1 あなたは交際する前にホテルに行くなど自分でハードルを下げて、相手に都合のいい女だと思わせてしまった。 もう、この男性にすがるのはやめたほう… 本気で好きなのに、軽いと思われてしまったんでしょうか。。
次に会うのが最後にして諦めたほうがいいですか、相手に彼女が出来ていたとしても相手が許してくれるなら会いたいと思っています・・

No.4 19/06/20 19:03
お礼

>> 2 好きな人に振られたこと。 自分が告られたけど、振ったこと。 告白前に、相手に好きな人がいると知って失恋したこと。 合計すると20回くら… そんなに失恋されてきたのですね・・

その数だけ、人を好きになったことが羨ましいです。

わたしは今まで人を好きになったことが今好きな人と、あと1人で、合計ふたりしかいません。だから、今の人と関係が終わったら、本気で好きになれる人と、幸せになれるとは思えないんです・・

No.5 19/06/20 19:36
通行人2 

自慢出来る事でもないけれど、
最初の頃は、
「この恋を失ったら、もうこんなに人を好きになる事はないだろう…」と、スゴく落ち込みました。
でも、数ヶ月経った頃に、いつの間にか気になる人が現れ、やがて好きになっている事に気付く。←コレを数回繰り返して行くうちに、
なんだかんだ言って失恋しても、また新しい恋に出会えるはず!と、前向きに思える様になり、それと比例して出会いも増えてきた。
結局、自分自身の気持ちの持ち方が、出会いを増やすし、新しい恋も見付かる手助けになるみたい。

No.6 19/06/21 21:05
お礼

>> 5 ありがとうございます。勇気付けられました。

今度会ったときにちゃんと気持ちを伝えて、それでフラれたらもう諦めて次の恋愛に進みたいと思います。
簡単にはいかないかもしれないですが、がんばります。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧