注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

皆様  真夏の酷暑・真冬の酷寒に食べると、自分にとって美味しい物は、何が有…

回答2 + お礼2 HIT数 632 あ+ あ-

暑い時・寒い時( 45 ♂ sWyZw )
19/06/23 00:36(更新日時)

皆様

真夏の酷暑・真冬の酷寒に食べると、自分にとって美味しい物は、何が有りますか⁉

真夏の酷暑に食べると体が冷えて美味しい物・真冬の酷寒に食べると体が暖まって美味しい物は、やはり有りますよね⁉

因みに俺は、真夏はなんと言ってもアイスクリームですね🍜🍴 チョコバニラバーとジャイアントカプリコのバニラ(稀に、チョコモナカ)🍜🍴 仕事上がりは、しょっちゅう (笑)
人並みに暑がりの人の数倍にも暑がりの俺には………… (マジで)        真冬は、嫌いな物でなけれぱ、なんでも美味しい (マジで) 寒さは、超激強なので………… (マジで)

皆様は、どうですか⁉

皆様がお住まいの地元の名物が有ったら、是非ともレスを (一礼)

【トリビアの泉】

真夏に激辛を食べると、体が涼しくなるらしいですね⁉ (驚) 理由は不明ですが、先日、📺で放送してました (驚)

【次いで】

皆様は、真夏と真冬、どちらが良いですか⁉

因みに俺は、絶対に真冬❗‼  真冬は、厚着をしたり体を動かしたりすれば、どうにでもなる (マジで) 真夏は、どうもならない (マジで)  それに、真冬は苛立ちもしないし、嫌いな物でなけれぱ何を食べても美味しい (マジで)  陽気も、ひんやりと澄んで快適 (マジで)  真夏は苛立つし、食欲も湧かない (マジで)  陽気も、モワァ~と気持ち悪くて吐き気がする (マジで)

皆様は、どうですか⁉

.

No.2869003 19/06/20 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/21 01:21
悩める人1 ( ♀ )

私は、真夏でも真冬でも激辛の熱熱のラーメンが好きですね。

真夏日に激辛食べると涼しくなるのは唐辛子の発汗作用で熱を外に逃がすからみたいですよ。

私は主さんのスレほぼ皆勤賞ですよ(^-^)

No.2 19/06/21 01:37
おばかさん2 

私は真夏は本当に食欲なくなるので毎年助けられるのが、素麺です
キュウリと錦糸卵があると尚元気になれます

真冬はお鍋
もつ鍋、キムチ鍋、水炊きが温まって特に好きです

私も断然真冬のが好きです
特に最近の真夏は高温多湿過ぎるし、人が健康に生きていける気温ではないと思う程の酷暑ですよね
そして、豪雨や台風の被害も怖いです

No.3 19/06/22 00:56
お礼

悩める人1さん

俺のスレにレス、皆勤賞ですか⁉ ありがとうございます (深謝)(一礼)

辛い物は、唐辛子が体内の熱を体外へ放り出す⁉  へぇ~⁉ そういう事だったんですね⁉

でも、それは、どういう理由が有るんでしょうかね…………⁉ (謎) 今度は、その理由が知りたいです (謎)

又、真冬に辛い物を食べると、更に寒くなるんでしょうかね…………⁉ (謎) 気になります (謎)

今後も、週2でスレするので、レス下さい (一礼)

.

No.4 19/06/23 00:36
お礼

おばかさん2さん

水炊きですか⁉ 懐かしいですね⁉ 俺も、小中学校の時に、食べた記憶が有ります🍜🍴 でも、はっきり言って、食べたいとは思いません😔😒 味が薄いしね…………😁😋

陽気ですが、同意です❗‼ ココ数年の真夏は、生命に危険を感じる程に、酷暑ですね (マジで) ⚠  俺の地元も、真夏は危険地帯 (マジで) ⚠ 36~37℃なんて、当然 (マジで)   下手すると、41~42℃ (マジで) 俺の地元でさえ、こんな酷暑だから、ラスベガスは…………⁉ (マジで) アブダビは…………⁉ (マジで)  クェートは…………⁉ (マジで) ラゴスは…………⁉ (マジで)  気になりますね…………⁉ (マジで)

真夏は、夕立 (マジで) ⚡ 台風 (マジで) 🌀 俺のアパートは木造で古いから、夕立も台風も💡が切れちゃう…………… (マジで)   下手すると、4~5時間程、停💡………… (マジで) 部屋の💡はともかくとしても、📺は消すな (マジで) 冷蔵庫は消すな (マジで)

.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧