関連する話題
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
年齢を気にしてしまうのは何故でしょう。 私は36のおばさんですが、見た目は10歳くらい若くみられます。自分も相当な努力をしているので、自覚してます。モテます。
ぼやき。 私に彼氏できない理由 おしゃれは好きだし今時の音楽なども好きだけど別にそこまで今時の女性らしさ全開って程でもなく、愛想良くはできるけど根明

彼氏の周りの環境や人に嫉妬してしまいます。 彼にそれをぶつけると、私が1番だし…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 21:59(更新日時)

彼氏の周りの環境や人に嫉妬してしまいます。
彼にそれをぶつけると、私が1番だしいいの。って言ってきますが、そういう男ってどうなんですか?
私を1番なんて言いますが、結局、かわいいとか綺麗な女性を見たりしたら、内心はデレっとしてたりするんですよね⁈
比べたり。
じゃあ、2番がいるのか⁈とか考えたりします。
彼氏は趣味で踊りを10年位していて、彼が男1人。あとは女ばかり。けどおばさんばかり。
しかし、若い子もいたり。
若ければ、おばさんの中では可愛く見えるような人は居ます。

人見知りなくせに良く出来るわ。女ずきなんですかね⁈

そういうことを考えるほど、1人イライラして彼氏に優しく出来ません。

どうしたらよいでしょうか?

No.2870557 19/06/23 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 21:49
匿名さん1 

主さんも一緒に習い事の場に行けば?

もう少し彼氏さんの事信頼できればいいのかもね。
あと、自分に投資して、自分に自身をつけたらいいと思う。

No.2 19/06/23 21:57
匿名さん2 

何のジャンルか知りませんが踊りをやっていた人間から言わせてもらうと、そういう不純な動機を疑われるのは本当に腹立たしい。
人見知りだってそれが好きなら出来ますよ。同じものを楽しむ人とならね。
人間必ずしも恋人や伴侶しか視界に映らない人ばかりじゃないでしょ。でれっとしようが実際に間違い起こさなきゃいいだけ。

こういうタイプの嫉妬は自分の問題。自分に依存してくれて自分以外見えない人がいいならそういう人を探すしかない。

No.3 19/06/23 21:59
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

ではもし逆に、彼氏さんがあなたのことを疑ってかかって、優しくしてもらえなくて、イライラしていたとしたら、あなたはどう思いますか?

それでもそんな風にされたり思われたりしても構いませんか?それとも嫌ですか?

構わなければ、どうぞそのまま彼氏さんに対して今まで通りにしてください。

もし少しでも嫌だと思うのなら、あまりにも自分勝手だったと反省して、彼氏さんにひと言『信じてるからね』と言って、実際に信じて、ある程度自由にして差し上げたらいかがですか?

所詮、私にとっては他人事ですので、上記の意見もスルーされても構わないのですが、せっかく好きでお付き合いされているのに、そんなんで『楽しいですか?』『幸せですか?』

ご参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました